
題にも書いた通りです。
「ドイツ様は私のものよ!」
「ドイツ様はそんなキャラではありませんわ」
「ドイツ様で妄想しないで!」
っつー方はリターンプリーズ。

「ドイツ?あぁ…ムキムキね」ぐらいに思ってる方や
「別に見てやらなくもねーよ」っつー方は下からどうぞ~。




今、久しぶりにアクセス解析見たら面白い検索が

ゲ ル マ ン ル ー ト キ ャ ン プ  www

朝からワロタ。

そうかそんな言葉があるのか。

ドイツ上官の指導のもとムキムキなれるなら私、頑張ってもいいかも(笑)


「こらぁそこぉ!腕が上がっていない!」
「ゴールはそこだ!…頑張れ、お前ならできる」
「どうした!そんなもんじゃないだろうお前の本気は!!」
「やれば出来る。くじけるな」

と か っ あ ぁ ぁ あ ぁ (@テラ妄想激しい件(汗))
うぁ、 ちょ、  だ め だ wwwww
ゲルマンルートキャンプ脅威過ぎるぬ。

ドイツさんのムキムキと黒いタンクトップ…(@妄想中)
黒いタンクトップに皮手袋(@妄想中。今度一度ここでもうpした「イギリスがぽっぴぽーを踊るはずだった動画」で見た「イギリスのシャツ+ネクタイ+黒い皮手袋」を絵にしたい)
ズボンは迷彩でトレッキングブーツ(@悶々悶々)


血圧低い上に眩暈で(@って言っても会社の上司もセンター長も信じてくれないけど)マジで吐く吐かないかの瀬戸際で死んでたけどこれで少々回復(●言Å言)☆


こういう時、ドイツさんならどんな介護してくれるんだろう…・ ・ ・  ・クスッ
(@ありえないほどの体調不良で意識が何処かに家出しているようです)


「体調不良はお前の監督不行届きだ。訓練の邪魔になる、帰れ」
「…っ、はい!申し訳ありません上官」

「早く病院へ行け。そしてゆっくり休むんだぞ。早く治して復帰しろ」
「上官…」

「お前が居ないと、隊の皆も俺も寂しいだろ」
「っ!」

「以上だ!」


じょおぉぉぉかぁぁぁぁーぁぁぁん!!!!!!

(@コイツには「隊の皆も」は見えなかったようだ)

ドイツの胸に飛び込みたい。
よしよしされたい。
ハグされたい。
飲んだら駄目だと言われてるけどビール一緒に飲みたい!
あぁんもードイツー!ドイツー!!(@静かにしろと言ってるだろうがぁぁぁ!)



ゲルマンルートキャンプでココまで妄想が膨らむとは思っておりませんでしたサーセンwwww
多分体調不良のせいでいつもより現実逃避が激しいようです(@自己分析解析装置作動)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

