
先に宣言しておこう。

今日は多分 死 ぬ ! 

午後から作業量が多いので現場に出る。
天野ぽき 出る !(@…いいから、先続けろよ)

飯食うつもりなかったけど、空腹のままではマジで倒れると判断したしせっかくままんが弁当作ってくれたんだから弁当をかっ込んだ。

やっぱりご飯が食べられない(汗)
食べ物が喉を越さないとはこういうことを言うのか…(@昨日も飯じゃなくて葡萄(巨峰サイズ)10粒食っただけだったよなお前)


飯食わんからだと思うが、よけいに元気がなくて力が出ないぞ俺!


だるい・超倦怠感。
吐く(っつーより吐きそう)。
眩暈。
頭痛。
肩甲骨痛。

その他もろもろ。



たぶんこのままで現場出るから死ぬと思う。
だけど気にするな。
俺は元気だから。

大丈夫。
だから俺を探さないでくれ。
どっかで生きてっからさ。




とか何とかかっこいいこと言ってみる。
けど体調不良マックスなのは嘘じゃないよ。

「明日行けば仕事は休み」って思いだけで行動してっから。
あ、あと昨日100円均一で買ったバタースカッチの飴もあるから大丈夫。
このバタースカッチどう見ても「ウェルタースオリジナルのパクリ」だと思うけど美味しいよ。
ウェルタース買うよりこっちでもいいかも。

たぶんいつものテンションダウンと一緒だと思う。
「また天野、気が落ちてるよー。ま、いっか。ほっときゃ治るだろ」っつー感じでいいと思います。



たぶん。




家ではそんなのないけど
会社居ると泣き叫びたくなるのには気をつけて我慢しなきゃ駄目だな(汗)


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

