
昨日の1日絵茶(@と言うより絵会に近い)の模様をご紹介★

幸坊天野ぽき
参加者:上の二人(@自画像です。画像の色は本人の希望(笑))

場所:天野家、ぽきの自室

主旨:人の描いた絵を模写してみる。
でもやっぱり「こんなに違うんだなぁすごいなぁ」と言うことを再確認してみる(@なんだよそれ)

(※画像はサムネイルです。クリックで大きくなるよ★)

天野のオリジナルキャラクター ラグナ
ラグ 天野 ラグ美(笑) 幸坊
言っときますけど、ラグナは17歳の男の子だよ!
「…だめだー描けねー(汗)」とお幸さんが嘆いていた(笑)
「ごめん。ラグ…ラグ美のなっちゃった」と言ってたのだが「えーそんなことないよ~お幸さんに限って~」と軽くあしらってたら

本当になんだか 可 愛 い よ !

もう二人で爆笑。
元絵のラグも男と言うより女だが(@お前がもっと上手く描けば間違えられねぇつっーの!)
キラキラまで付けていただけた…嬉しいよう(爆笑@思い出し笑い)

お幸さんのオリジナルキャラクター アリスさん
アリス 幸坊 アリス 天野
天野が描くとアリスさん…幼くなってしまった(汗)
しかも大好きなお尻のラインと腰のラインに力入れ過ぎた(笑)
お幸さんのアリスさんはちゃんと背筋伸ばしてんのに、天野の方はお尻突き出してるように見える(汗)

…お幸さんの参考にして精進しましま。
でもでもお尻と腰が描けて満ぞk(@自重しろ!)

天野のオリジナルキャラクター(コピー本作成にも出てた) ギムレット
ギム 天野 ギム 幸坊
「やったー胸のあるお姉さん描けるーギムーギムーギムレットー」と喜んでいただけまして、天野の思惑通りいやらs…オッホン、艶やかに描いてくれた♪
あはーいいないいなー胸♪(@このド変態)
これまたお幸さん見習おーっと。

お幸さんのオリジナルキャラクター トーマ君
トーマ 幸坊 トーマ 天野
今度は逆に私が「やったーショター描けるートーマ君♪」と喜ぶことになった(笑)おめめの大きな子は大好きです♪
「君」とあるように男の子ですよあは★
でもトーマ君のおすまし感が出ず玉砕。

まぁ半模写の半自分絵にしちゃってたんですが、やはり描き手が違うと(@っつーか腕のレベルにも大きい差があるんだが)全体の雰囲気が変わってきますね。
久しぶりにキャッキャ言いながら絵が描けたので楽しかった(●^Å^●)

お幸さんの絵、見てるとお勉強になるところがたくさんあるし何より素敵!
いい刺激にもなりました♪
でも並べてみると…
ギャーってなるね(汗)

ギャーって(涙)

お幸さんみたいにもっともっと人を「おぉ~」と言わせるような絵が描けるように天野も頑張るゾ
(●-Д-●)ノ{オォー

実は目と鼻の先(@と言いつつ車で5分ぐらいのとこ)に住んでる私達でありました(笑)

これからコピー本の締め切りまで2週間。
ひーふーひーふー言いながら描かんと間に合わなくなる…。
それも合わせて頑張らねば。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

