
遅くなりました。
写メで雑にうpしていた終戦絵。
菊
菊の花の画像が見当たらなくて苦労した(汗)
後ろの赤いのは日本の旗をイメージしてみました。
…日本の顔が怖いのが…心残りです。



でも今は「平和」な世の中。
何が平和・幸福で、何が不幸なのかなんて人それぞれの価値観とか考え方で変わってきますけどみんなが楽しく笑える世の中になればいいですね。
少なくとも私は笑って生きてますよ。
その思いも込めて、笑顔の日本も描きました(●^Å^)ノシ
ピース!

この日本はトップ画にも。

トップ画は気が向いたら変えてこうかな…なんて無謀なこと考え中(苦笑)

「お弁当温めますな?」なのに「お弁当温めますぬ?」なってるのは気にしないでください。
ただの打ち間違えです(@それ一番重要!サイト主がサイトの名前間違えてどうするんだよ!!)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

