
お盆休み明けで、みんな忙しく出勤してて車が大混雑。

「仕事いやだナァ」とか「早く出勤しないと遅れちゃう(汗)」って言うのが車の運転に出るから、皆危ねぇのなんのって。

一粒食べればバリバr(ry のバタースカッチ飴をガリガリ口内で噛み砕きながらその様子を見てました。
私はちょっと焦ればすぐ会社に着く時間だったので余裕でしたが、余裕の人間からするとギリギリ一杯の人間の行動は怖い。

赤信号で突っ込んでくるから、青信号の私たちは大変迷惑。
もう少しで衝突事故を目の当たりにしそうでしたハラハラ。

イライラ組は前を悠々と走る自転車にクラクション「パホーッ」
まぁ当然自転車はあともう少しで夏も終わって華よ蝶よの夏休みが終わるぜザマァwwwwの学生さん(@…なぁ、その歪んだ考え止めないか)。
ipod聴きながら、ふふんのふん、で後ろのこと気にしない。

んもー気づくまで鳴らしやがんの。
や、私はそのクラクションのおじさんの味方だから★
最終的には窓開けて怒鳴ってた。

確かにそうよな。
普通の道でフラフラしながら走って「車も気にせず我の道」で走ってたら怒られるわな。

そんな風景見てたら「もう少し、早く起きよう」と思った(笑)


そんなこんなで清く正しく美しく出勤の天野ぽきだよあははんは★(@なんだ、その台詞とそのグラビアアイドルみたいなポーズ)
月曜だからって鬱にはなってないよ大丈夫だよ(●^Å^)ノシ
だって明日は

休 み だ も ん っ !(@もんっ!て、おま…)

そう。
明日は施餓鬼とか何とか言う法要があるからね、それに出るため有給とったの★
有給なんて腐るほどあるからな。
使えばいいんだ、使えばよ(@…夜神月の「計画通り」みたいな顔、止めなさい)



でね。
あと3週間(本番は9月5日)でエキストラで呼ばれてるY楽団さんの演奏会なの!
きゃー何だかんだ変だ何だしてたらもう8月も末!!!
大変!
曲は毎日聴いてるけど、譜、譜、譜読みしてない!
で、明日は練習日なのでひっさしぶりに楽器吹いてくるのだよ諸君。

金のバックマウスピース引っさげて言ってくるジェ★
多分「…俺、真っ白になっちまったよ」的な台詞を残してると思いますが気にしないでね、あ、別に私、そんな意味で言ったわけじゃないから(@…何処の誰と誰の台詞だ。持ち主に返して来い)

不規則な1週間になりそうだ、それに本番まで練習にも身を入れなきゃだから忙しい毎日になると思う、多分ぐちぐち言うことになるだろうが乗り切ってみせるじぇ!
とかほざいてみる。

ちょっと仕事のことは考えないで、演奏のこととコピー本のことだけ考えて、会社では悠々自適に生きようかと決心してます。
でもぐねぐねしてたら「死ね!」って一言克入れてやってください。
「生きるっ!!」つって某芸人みたいに逆に元気が出るかもしれませんので(笑@また…借りたらちゃんと元の場所へ戻せよ)


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

