
なんかいろいろうpしすぎて鯖がエラーになってしまってブログが消えた(汗)

…くすん。

また気が残っていたらうpしたいなとかなんとか思ってみたりそうでなかったり。

お昼からレッツ現場★に任命されました。
行って来ます。

宇宙戦艦アマノに乗ってはるか遠くイスカンダルまで行って来ます(@確かに、ヤマトとアマノは似てるっちゃ似てるけども)

スポンサーサイト


コメント

  1. きのやす。 | -

    改めてリンクのお誘いありがとうございます!
    天野さんともっと仲良くなれるかと思うと
    wktkが止まりませんねっ★

    サーバーが天に召されたようで…あわわわ;
    過去ログのうpなど大変だと思いますが頑張って下さい><
    相互記念にメイドイギを描いてくださるという事で!!では私はメリカを描きましょうかね…。

    楽しみにしています!それでは^^

    ( 15:19 )

  2. あーあー

    んもー緊張で胸が張り裂けそうでしたけど相互していただけて感謝感激です。
    これからは天野ぽきをなんとでも…あ、呼び捨てでもいいですよ(笑)
    何とでも呼んでくださいまし★

    ブログが消えた言ってもヒトツ、フタツなので大丈夫ですよ(●^Å^●)ノシ

    きのさんの(@…さっそくお前が馴れ馴れしく呼んでるし)メリカも楽しみっキャッキャ★

    ( 16:57 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事

