

眠れん。

Y吹奏楽団さんの練習に行く前に1時間ほどウトウトしたのが悪かったんだろうか。
だって~眠かったんだもん(´Д`)オゥオゥ


で、気持ち悪いと来たもんだ。
気分が優れないのと同時に胃と腸が痛いです。
きゅーっと掴まれてるような感覚…寝転がっても座ってても状態は良くならず。

晩御飯、遅い時間に食べたのがダメだったのかな。
…お昼もいっぱい食べたしな。
容量以上のものを食べると決まって胃が痛くなる気がする…チクショウ、飯が美味かったんだから仕方ねぇーだろぃ(´Д`)アー


…んもー明日は上司が休みで朝から現場だから早く寝たいのにっ(>д<)ウワァーン

とりあえず、薬に頼ろう。

あ、睡眠薬じゃなくて胃痛と腸に効くやつね。
この前、病院でもらったやつ…『常時携帯して胃腸の調子が悪くなったら飲んでね!絶対飲んでね!』

と『大切なことなので2回言いましたよ』的にせんせが言ってた。
なので、反発せず素直に飲みますゴックン。


メニエール風な目眩は最近ないんで安心してたんだけどなぁ。
『お。治ったんじゃね?』とか軽いこと思ってたけどそう簡単には治らんぬ(´・ω・`)ショボン



よし。
まだ胃腸は痛いが、気持ちは落ち着いたので寝るっ!

(´ω`)ノシ





コメント

  1. こぴ | WAOhdP.E

    確かに昨日の練習の時の暑さは異常でしたな。
    体調維持でお願いしますな!

    ( 08:42 [Edit] )

  2. Re: タイトルなし

    ホントに暑かったですね!
    気をつけていればぶっ倒れることもナイト思いますので大丈夫です(●^Å^●)

    お気遣いありがとうございます♪

    ( 12:35 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事

