上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イギリスの ザ・冥土姿 がありますので苦手な方はご遠慮ください&イギ大好きさんは私に石を投げないでください(苦笑)

なら描くなよ、ってツッコミはノーの方向で★


はい、本題にまいりましょう。

-3cmの鉛筆。
きのやす。様


きの様、相互リンク有難う御座いました★
と、言うことで相互リンク記念です。
(※サムネイルをクリックで必要以上にでかくなります万歳!)
イギ The 冥土
イギ The  冥土2
色違いをご用意いたしました。
お好きな方をどうぞ(●^Å^●@…毒々しい…黒と赤紫、すんげぇ毒々しいぞ)
両方持って帰っていただいてもいいし、両方持って帰らなくてもいいです(@え…)
使い道はきの様にお任せ致します!
煮るなり焼くなりなんなりとしてくださって結構です★

文字なしも調子に乗って晒してみる。
文字無し 冥土

そして自分のサイト用にちょっとイジッてみた。
お弁当用イギ
え?フランスにーちゃんが見える?
気のせい気のせい。

良い子のみんなは(絶対ないと思うけど)無断転記はやめてください!
もし「イギ ザ・冥土 飾りたいよー」って ネ申 な方がいらっしゃったら天野までご一報くださいませ(●^ワ^●)ノシ

(※証拠のネガはばっちりイギリスが焼却いたしました…が、数枚が他人の手に渡ってる模様…そんでプレミアになってるとかなっていないとか(笑))
スポンサーサイト


コメント

  1. まっしゅ。 | XxXh5V0Y

    Σぐほぁッッッ!!

    ふぉおお・・・ツンデレ眉毛メイドですか・・・・ツンデレカフェとかにいそう・・・
    もし働いていたら、フラ兄行きそうですね・・・【ワラ
    ってか、フラ兄GJ!!バシバシ撮りまくれ!!そしてオレに焼きまわし頼む!!!

    ( 20:01 [Edit] )

  2. まっしゅ様へ

    略してツンデレイドですよまっしゅ様!(@…何、そのボーカロイドみたいな言い方)

    こんなんがツンデレカフェに居たら私がフランス兄ちゃん差し置いて強奪しに行きます万歳(笑)
    そしてフランス兄ちゃんと下から上へと、下から上へと(大事なことなので2回言いました)じっくりと眺めます(@こ の 変 態 め !)

    「元写真は肌身離さず持ってた俺、勝ち組!」的な表情をしておられますよ、フランス兄ちゃんが(笑)
    焼きまわしは何枚でも可能なようです★

    ( 09:22 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。