
ん~

んん~

んんん~

んんんn(@もういいって)


体調は胃が痛いのと肩甲骨辺りが痛いだけで悪くない。
心の体調がすこぶる悪い。

心の体調が悪くなると、胸がねボインボインにn(@なるわけないだろ!お前真面目に話すつもりあんのか?ほら、見てる人に謝って)

ボインボインとか言ってごめんなさい、そう言うネタ嫌いな方大変失礼いたしました(笑)
(@…最後の笑いが気になるがまぁいいか)

そうそう、胸というか心臓がギューッと苦しくなって息が出来なくなるんですよ。
それが合図なんだと最近気づきました。

金魚のようにパクパクしながら呼吸してますよ。
「天野ちゃん金魚みたいで何か嫌~プププ」なんてパートさんに笑われたりするんだけど「ははっ(乾)」と笑うのが精一杯(汗)
私だって金魚さんになんかなりたくないワイ!

素敵に鼻呼吸したいわい!!

でも体が言うことをきかんのじゃい!プンプンプンプン(@あ、怒ってる怒ってる)


結局上司は「休み」とか言いながら普通に仕事してるし。
なんじゃい!イライライライライラ。

休みなら休めよ!
「休みか…あいつ(上司)の顔見ずに済むな」とか思ってたのにガッツリ出会って余計にブルー。
インディゴブルー(@綺麗な色だよな)


ホントは「体調不良です、さようなら。」したいんですけど、昨日休んで今日「体調不良」で早退だなんて
「…天野ちゃん遊び疲れで体調不良なんだわきっと私も帰りたいのに」とかって陰から指差されるの嫌なの!!(@2,3度経験有)


理解のある方は良くしてくださるんだけども。
私、「明るい性格」で「悩みのなさそうな子」に外見が見えるので勘違いされるんだよあははんは。
中身はすんげぇシャイでデリケートなんだぞコノヤロウ!
埃とカビに弱いエアコンと同じで
ストレスとイライラに弱いんだぜーケセケセ(@そこ威張って言うことでもない)

だけどこんなときこそ、平常心で過ごさないと、と思っております。

でも金魚パクパクは治りそうにない。
酸素マスクって何処にでも売ってるんですかね?

スポンサーサイト


コメント

  1. こぴ | WAOhdP.E

    スポーツ用品店とかに売ってませんか?
    ちなみに、なぜかうちには酸素があります(笑)

    ( 17:18 [Edit] )

  2. おぉ!その考えはなかったです。

    あぁ…そっか。
    そうですよね売ってそうだ…。

    何故に酸素が?

    ( 17:29 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事

