
描きたいものがいっぱいあって困ってます。

仕事しながら「あぁこれもいいな」「あれもいいな」って(●´ω`){マイッタナァ

だけど今描きたいものばっか描いてたらコピー本原稿が描けなくなるからしばらく自重です。
原稿の息抜きに落書きとか描いて晒しちゃうかもしてないけど(苦笑)

早くギムレットのトーンも貼ってやらなきゃだし。
…なるべくこれからはトーン処理に時間がかからないものにしたいんだけど何故か手が込むんだ何故なんだ。

早くお題の方もしっかり構図考えて取り掛からなきゃなー。


でも今日はちょっくらフィットネスで汗流してこようと思います。
運動運動♪


そういえば。
結局上司は1日仕事した件。
そしてそれを陰で邪険にするパートさん達が多い件。

…で、極めつけは何故か上司に八つ当たりされた件。


なんなんだお前は一体よぉ。



とりあえず4400HITのお祝いの絵、描きたいな(@だから、原稿描くって今誓ったばっかじゃねーか!)



コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

