
朝から腹が…

腹 が 痛 い !!

腹 痛 激 痛 !

うっうっ(●;A;)ノシ{いたいよーいたいよー

昨日ビール2缶も飲んで、エビチリとか八宝菜丼とか餃子とかをウマウマしたのが駄目だったかな(汗)
そして素敵に酔ったあと、自室で2時間ほどウトウトしたからこんなに胃がむかむかするのか!!(@まさしくそうだって)

無理厳禁。
まさしくそれ…最近またストレス溜まりかけてるからな。
気をつけなきゃ。

で、2時間も風呂入らずウトウトしちゃったもんだから「ハッ!」と気づいたら11時半だった。
…貴重な、貴重なお絵かきタイムが(@いや、お前、自分のせいだから)

と言うことで、風呂に入って髪が乾く1時間半ほどで描いてみました。
シロツメクサ
初めてペンタブで、デリーターを使って描きました。
うぉおおぉおおーペンタブで絵を描くのってムズカシイィィィ!!
頭に乗っている白いツブツブは「シロツメクサ」のつもりです。
色が色なだけにただのツブツブにしか見えなくて残念…精進します。

しかも少女描こうとして結局少年にも少女にも見えない妖精さんチックになったことを深くお詫び申し上げます。

腹チラは趣味です(@変態め)

やっぱjpgにすると劣化するナァ…仕方ないけど。
本当はこんなにボヤッとしてなかったんですよ~…なんだか天野がっかり。

で、マイクロソフトで色調補正とかいろいろやってたらこんなんで来た。
シロツメクサ モノクロ
あ。
ちょっと雰囲気でた。

jpg加工したあとは色を変えることが出来たり、画像が明るめに出来たりするので楽しくってついつい時間かかってしまう(笑)

…ペンタブで描くのも楽しいけど、やっぱり紙に描いた絵を取り込まないと「自分の思う絵」ってのがかけないナァ。

まぁ元来「デジタルで色が塗りたい!」とだけ思い立って買ったペンタブとデリーターですからペンタブで人物を描こうとは思ってない不思議な人間、天野ぽき。

紙と鉛筆と消しゴム。
絵を描き始めた頃からコレだから、離れるなんてできません…。
でもデジタルやり始めてから失敗を恐れなくなった。
「ん。下描き可笑しいけどペン入れしたら何とかなる。むしろ何とかする!」ってね。
付けペンで描いてても「修正液って誰が発明したのすんげぇGJ!!」とか思いながらガッスガス消してる(笑)

それから「絵を描くことがもっと楽しくなった」。
描きたいもの描ける様にはぜんぜんなってないけど、黙々と絵に打ち込めるようになった(@たまに挫折して泣いてるけどな)

それっていいこと。

でも私には周期と言う物があって、絵を描きたい周期が過ぎるとパタッと絵が描けなくなる(汗)
ホントに描けなくなる。
何を描いても絵にならず…そういう時は日がな一日ボーッと過ごすことになる。
このむらのある性格治したいナァ。

でも「描けない時はホントに描けない」
これって一種のスランプみたいなものかな?
…毎日そのスランプが来ないかビクビクしながら過ごしてます。

頼む!頼む!!たのむーっ!(@何故に小田島様風なんだ)
コピー本原稿が終わるまではスランプ来ないでぇぇぇー!!
ってか本腰あげて原稿に取り掛からないとヤバイ。
えええええ、え、エンジンかけなきゃ!(@その前に落ち着いて!)

そうじゃないと今度は自分が非難を浴びることになるぞはわはわはわ(●;`Å´)
それだけは勘弁(汗)

今日もフィットネス行って、汗流して…お酒はほどほどにして原稿描く!
それが今日の「生きる目標」みたいなもんです(●^Å^)ノシ
スポンサーサイト


コメント

  1. まっしゅ。 | XxXh5V0Y

    ありゃ・・・

    大丈夫ですか~~~!!!

    もしかしてエビチリが・・・・当たっちゃったとか・・・?

    すみませぬ!!うつしてしまって・・・
    あ。母が腹痛には青汁が良いとかなんとか言ってました・・・・ホントか・・・?

    ・・・・青汁はやめましょう。母の言うことはテキトーですから。

    ( 13:20 [Edit] )

  2. まっしゅ。様

    今までまっしゅ。様の名前の「。」を忘れていた気がします…。
    今まで気づかなくって申し訳ない(●^Å^●;)

    うーつーさーれーたー(笑)
    そしてエビちゃんの逆襲?(@食べ物食われた恨みは恐ろしい(ってちょっと意味が違う))

    とりあえず水分補給だけはきっちりしておこうかとお水グビグビ飲んでます。
    でも腹は痛いですあちゃー。

    青汁ってどんなにいいものだったとしても…驚くほどマズイっすよね★(@あ、言っちゃった)

    ( 13:35 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事

