
連続更新サーセン。

さっきアクセス解析の検索キーワードで気になったものが

「バッシュ 拳銃 動画 舐める APH」

拳銃 舐めっ…(@興奮すんな阿呆)
ナンデスカ、そんな、そんな罪な動画があるのかね、んんっ??
ってか何故そこで私が引っかかるんだ!
「舐める」なんて一度も使ったことないと思うんですけど(笑)

そうか…そんな罪な動画があるのか…(@お前、昼に探すつもりだな)


あ、ちょ、今思ったんですけどヘタリアのキャラ(ヘタレ除く(笑))が

拳銃 舐める(notベロベロ@汚ねー表現するなよ)or少し食むorデコに当てる

とかする姿考えてみると

も の っ そ い 萌 え る と 思 い ま せ ん か ?

私は今、ムラムラデス!(@ムラムラすな)
…ヤベ、そのシュチュエーションめっちゃ描きたいな!
描いてみたい!!

スイスだけじゃなくヨーロッパ勢とか ド イ ツ と か !!(@やっぱそこか)
日本は銃と言うより日本刀派なのであまりドキドキワクワクしない。
イタちゃん(弟)も…まぁ黒イタちゃんでもいいけど、それはそれで同じくあまりワクワクしない。
どや!顔のアメリカでだとめちゃくちゃ合うな…あ、フランス兄ちゃんは片手で構えてる方が似合うかも。
ドイツは椅子かなんかに座って、銃持つ手は下に…それを横のアングルから見る…って イ イ ★(@拭け、鼻血拭け)
もちろん髪下ろしたドイツだよ!(@あー!ホラまた鼻血!!)
プロイセンは散弾銃ぐらいを構えて余裕の表情してて欲しいな(@さ、散弾銃…)
イギリスはホルダーから抜く前の格好がカッコいいかも。
「今から…お前を撃つぜ」って台詞、頭に浮かんだ…これ、誰の台詞でしたっけ?
あれ、何かなかったでしたっけ?
あ。鰤の一護ちゃんか…確か…えーっと「今からお前斬るぜ!」だったか。

おっと話がそれました。

(@めちゃくちゃ妄想膨らんでるなお前)

多分落書き程度に描いて「銃、めんどい。資料無くした」とか言ってグダグダになるんだろうけど。

い、今…げげげ、原稿描いてるから妄想だけに、妄想だけにしなきゃ。
ココまでにしておかないと本当に描いちゃいそうだ。

でも絶対誰か1人は描きたい!
あーほらーまた描きたいもの増えたー。
スポンサーサイト


コメント

  1. ゆきんぼー | -

    原稿締め切りまであと10日!!

    そうなんだぜ。
    締め切りまであと10日しかないから頑張らないとダメなんだぜ(それは自分へのプレッシャーか?)

    ジョイはちゃんと裏表紙描いてくれてるみたいよ~^^
    ウチは目次の存在を忘れてた!!(ゴルァ)

    今日の夜。
    とんでもない下描きをUPする…かも。
    どうだろう。(聞くな)

    ( 15:47 )

  2. おゆきさんへ  原稿締め切りまであと10日!!って言わないでぇぇぇ!!

    そうなんですよ。
    前回余裕こいてた野郎と前回ヒーヒー言ってた野郎が真逆になってると思われ(苦笑)

    あああーヤバイおーヤバイおー。
    天野ぽきの名に懸けて頑張るけども駄目だっても許してぬ(@ゴラ)

    おぉそうか。
    ちゃんと覚えててくれたんだな良かった良かった。

    とんでもない?

    …んふふ、いいんじゃないかねおゆきさん(妖笑)

    ( 16:32 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事

