
お昼からの業務が始まったんだ

けども…

大してやることないんだぜケセケセケセ(●^皿^)″

まだ腹が痛いから自分のデスクから動こうともしないし。
眠いからよけいなこと考えてたら白目剥きそうだし(@…危ない)

そう言えば。
日本中で猛威を振るっている新型インフルエンザ!
死者も出てテンヤワンヤしてて怖いガクガクブルブル…
手洗いうがい、それからアルコール液で手の消毒(@薬品卸会社なのでこう言うのは意外と手に入る)はばっちり や っ て る Y O !
だってー「なんだか私、風邪気味」っつー人多くてさうちのセンター!
「微熱あるから休むわね」とか言う当日欠勤な人も多い。
…まさかの新型フラグが立っているかもしれない悪寒ー怖いよー!!

逆に言うと

私も

なんだか体がだるい(@いつものことだろ)

そして鼻が詰まってるのと同時にズルズルしてる。
や、体に溜まってた夢や希望が溢れちゃって鼻から出ちゃうから夢とか希望を大きく取り逃しちゃってるのはしょっちゅうですけど(@聞いてない)

あー}(゜Д ゜)

もし、もしも私が新型になったらとりあえず隔離されるんだろうけど…
治る、よね?
新型って治るよね??
ちちちち、治療薬ってあるよね?
いやよー普通の風邪で寝てても支障はないけど新型で隔離なんてシャレんならんよー。

…でも良く考えたら人の多いトコ行ってないし…いや、カーブスに行ったわ。
しかししかし、感染してそうな人のとこへは行ってないから…

でも蔓延してるんだもんね、菌が。

日本じゅ…いや世界中で。

あー}(゜Д ゜)

みんな気をつけて!!
ホントにほんとぅーに気をつけようね!
手洗いうがい、しっかりした睡眠!

睡眠は人のこと言えないぐらい寝てないからあんまり言わないけど(@それこそまさに説得力ないもんな)、手洗いうがいだけはしっかり!


あばーこんな文章打ってたら節々が痛くなってきた気がしてきた(@えー…ただの筋肉痛だろ)

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

