上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「げ、原稿やばい!」としか言い続けていないのに、気の赴くままに絵を描いていたら完成がものすごく遅くなりました、ギムレットinバー。

前回はこんな感じで終了しました。
前回
前回

しろーい。
まぶしーい。
そして画質悪―い、サーセンwwww

はい。
ここからはオール、トーンとカッターでのお仕事になります。
グラデーショントーンを背景にペタリ。
余ったトーンでギムの見せブラにもトーンをペタリ。
背景
背景
(@写真…適当に撮り過ぎだろお前)

その後は、後ろと前に置いてあるグラスや酒瓶を思い思いにトーンを貼る…んですけどもっ!
細かい作業が多くて泣きそうでした(苦笑)
なのに自分のこりようと言ったらっ!

瓶

チェックの瓶は最初からチェックにしようと思ってたんですけど…あぁートーンがついて剥がれてしまう(汗)
それを「リムーブ」と言うそうだが(@お幸さん情報)…リムーブが多くて多くて。
最終手段としてメンディングテープさんで押えました。

瓶を気の済むまでトーンを貼り次は人物!
完全完成★
完全完成★

今回は髪を貼って、髪の光を入れて→着てる服→ニーソ貼り直し→人物の影
と言う順番で貼っていきました。
肌トーンはいつもデリーターのSE30です。
で、切って切りっぱなしだと光が当たっている雰囲気が出なかったので全体的にやんわりと削りました。
ちt(@胸と言え!胸と!!)…オッホン。
胸の部分をもっと素敵に立体的にしたかったんですけど…何だか不完全(汗)
顔の影もいまいち…かもしれないようなそうじゃないような(@どっち(汗))


ん。
…ほっぺの上の黒い影は何かいな(汗)
たぶん修正液のふくらみがスキャナーにかけた時に出たんだな…(苦笑)

これで3回に分けてお伝えした「半ページが出来るまで」は終了です。
あとは原稿が埃にまみれたりしないように印刷日まで保管だー!
ってか締め切りまで10日なのに半ページってちょっと待って!!

…げろヤバ。

こりゃ呑気にしてらんない。
自分のページの表紙も描かんならんしな。
土日は原稿フィーバーだ★(@本当だろうな)

まぁ「メル(←オリジナルキャラ)は水着で大変なポーズをしてくれました」(笑)も後はトーン貼るだけだし…。
あ、お題に早く取りかからないといかんな、何やかんやで手が込みそうだし。

描きたいものはお幸さんのネームの様に構図を描いてあるから、それをもとにざっと下描きして上げておいて…きりきり時間詰めてペン入れするか。
ん。
そうしよう。

毎回こんなもんです。
エンジン付くまで時間がかかる…。
そんで、遅い時間にエンジンがかかっているのにもかかわらず
こったモノが描きたくなる!!
死ね!自分死ね!
一回地獄を見ればいいさ!(@自分のことだって)

と毎回思うが今回も反省の色なし。
10日前に半ページと言う有様。

これからが正念場ですあははんは。

気合い入れて頑張るじぇ!(@その発言自体何度目だよ(汗))
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。