上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご訪問先で見つけてついつい…(笑)

ヘタリア占いしてみました。
以下結果。



天野ぽきさんは、 ド イ ツ タイプです。

ドイツタイプのあなたは、人から信頼される人です。そして全力でそれに応えようとします。曲がったことが嫌いなので、自分勝手な人に対しては憤りを覚えます。褒められてのびるタイプですが、ついついうぬぼれてしまいがち。勘違いされることが多いです。ストレスが溜まりやすいです。

恋愛について:
駆け引きが苦手でいつも直球勝負。いったん好きになるとあの手この手で猛アタックします。自然消滅でなく、大げんかをして別れるパターンが多いです。わざと相手にジェラシーを感じさせるような行動をとります。



ヘタリア占い


ドイツ。
私、ドイツ(@意味合いが違う)

ってかマジで当たってるの怖い件(笑)

人から信頼される人です。そして全力でそれに応えようとします。
人に信頼されているのかどうかは分りませんが、人にお願いされたこと・助けを求められたら全力投球で駆け抜けます!
「お前のために俺はいるんだぜ★」とか何とかかっこいいこと言ってても、心ん中では超必死。

曲がったことが嫌い
曲がったことが~大嫌い~はーらぁーだ た い ぞ う で す っ !(@あの人このネタしなくなったナァ…好きだったのに)
…でも自分は曲がったことする時がある(汗)

自分勝手な人に対しては憤りを覚えます。
自分が「自分勝手な人間」なのであまり考えたことはないですが…あまりに酷すぎるものには憤りを感じますよね、誰だって。

勘違いされることが多いです。
見た目で判断されがちです。
「眼鏡かけてて大人しくって、口数も少ない中学生(←顔年齢)」でも中身はファンキーなおばちゃん。
口が悪いから「怒鳴っているように聞こえる。怒られているように聞こえる」と言われる。
…ツンデレゆえの物言いです。
ごめんなさい、いつも反省して直そうとしてるんですけどなかなか素直になれません。
素直になれたとしても何故か突き放した物言いしちゃう…けっこうコレ、コンプレックス(涙)

ストレスが溜まりやすいです。
現在上司と後輩に悩まされてます。
ストレスがっちがちに溜まって潰れてしまいそうだけど、「潰れてたまるか!」とガッツ発生中ピカーン★(@ヴァルキリーネタわかるあなた、私と友達になりましょ?)

褒められてのびるタイプですが、ついついうぬぼれてしまいがち
人生であまり褒められたことないです。
褒められ慣れてないので、褒められると全力でイギリス発動。
「ちょ、別に褒められたからって嬉しくないんだからなっ!…おれっ、俺は嬉しくないんだぞ!!」
そして褒められてテンション上がって失敗する。
これ毎度のパターン。

…「ほめ」と打とうとして何回「ほも」と打っただろう。

駆け引きが苦手でいつも直球勝負。
駆け引き?何それ、食えんの?
「好きだ!」と思ったら「好き」なんです。
好きだから好き、ただそれだけ。
押したり引いたりするような策略恋は苦手です。

いったん好きになるとあの手この手で猛アタックします。
確かに…明確な言葉は口には出しませんがあの手この手でアタックしてる気がする。
でも自分から「飯、食べにいこうや!」と言えない。
言いたいけど言えない(涙)

自然消滅でなく、大げんかをして別れるパターンが多いです。>
へーそうなん?
あまり恋愛をしたことがないのでよくわからないけど…(汗)
でも確かに、過去の恋愛ではぶつかり合う事が多かった気がする。
それは長く付き合えば付き合うほど頻繁になるんですよ…えぇ。

わざと相手にジェラシーを感じさせるような行動をとります。
あーあーあー。
そうそう。
自分に振り向かすためにわざと別の男の子と遊んだり、ご飯食べたり。
気の無いふりしたり。
…素直になればいいのにね(@自分のことだっつーに)


以上。
「これあてはまってるじゃん!」って思うところです。
「これ全部じゃん!」って思ったあなた

正解!

正解したので天野に ハワイ旅行 をプレゼントして!(@ マ ジ で か )

またヒトツ、天野自身が天野について勉強と反省とコンプレックス再確認できた気がします。
文面で見るとまざまざと見せ付けられる気がするね(苦笑)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。