
基本、会社の昼休み時間は譜読みに当てようと思って、楽譜と演奏資料である音源聞いてたんですけど…

会社のパソ子…CD再生ゲロ不調(汗)

そうだった。
買ってもらったときからCD再生が超不調だったこと忘れていた。
音が飛ぶ(汗)
音源聞いてても音源になってないってどういうことよ(苦笑)
月曜日はMDに落としてウォークマンで再生しようと思いましたあははんは。

恥じは掻き捨て、フラットやシャープの付いてる音符はすべて指記号書いてやった!!!
コレで本番「ん?フラット?何ソレ、食えんの?」ってことにはならないぜケセケセケセ。

あとはイメトレと1回1回の演奏をきっちりこなして行けば本番中に爆死することは無いはず!

はず!(大切なことなので2回言いました)

このエキストラで呼ばれてる定期演奏会は土曜日の夕方からなので、次の日はゆっくり休めるんだよー。ありがたいありがたい。

絶対日曜はグデーってしてるに違いないんだコンチクショウ。


今日は自分の所属してる方へ顔を出すつもりなんだけど…久しぶりに行く。
しっかり音出してこようそうしよう。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

