
まずい。

今週の日曜の午後、楽団の子と一緒にスーザさん、こぷりんさんがエキストラ出演する演奏会聞きに行くはずだったんだけど…

「すみません。いけません」って断られたっwwwwwww
何かその子も心の病気っぽいのは知ってたけど断られたっwwwww


断 ら れ た wwwww


…1人で、行けるかな。
や、行きたいの。
「カウボーイ序曲」を生で聴きたいの。
でも1人なのっ!!!

あばばばばば。
いいや…勇気を振り絞って行くお!!

お土産はひーさんと、やすよねぇさんと、まいこさん宛にすればいいんだったよね。
ふむふむ。

本 名 調べておかなきゃwwww


とりあえず早めに会場へ行って、一番後ろの席辺りゲットしたい。
そしてゆっくり聴きたい(苦笑)

1人で演奏会に行くのも意外といいかもしれないなー。
月曜日は演奏会レポ書くかも。
スポンサーサイト


コメント

  1. こぴ | WAOhdP.E

    そうそう、早く来ないと駐車場がいっぱいになるよ!早すぎかな?って思うぐらいでちょうどいいかもね(^_^;)

    がんばれ~~~~!ちなみに、ぽんさんも出演しますよ♪

    ( 14:36 [Edit] )

  2. こぴさんへ

    なるほど!

    …たけぼんさんも出るんでしたねすっかりうっかり(^Å^;)ゞ

    不思議に緊張してます。
    駄目ですね、出不精は。

    ( 14:44 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事

