上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1日の更新数が半端無くてごめんなさいね(苦笑)

いいのいいの。
某有名人なんて100回以上更新するんだもんね!
それに比べたら軽いもんよ、ね★(@同意を求めるな)

今日は金曜日(@知ってるー)
会社にいっぱい眠ってる裏紙を持って帰ろうと思ってます。
どうせデジタルでペン入れしちゃうのに何故ケント紙に描くのケント氏!(@自分に向かって言えよ!)


アナログ描くときには既にケント氏さよならーだぜこんちくしょう!
さらに言うと、ホームセンターとかでA4の用紙買うのメンドクセー(@ゴラ)

それだったら
「裏紙で落書きすればいいんじゃね★取り込んだときに裏の極秘資料とか映り込んじゃうけど気にしちゃ負けよ天野(ハート)」(@もっとデケェ声で言えよ!)
と思い立ち「持って帰ってよか?」って聞いたら「余って溜まるよりマシ…何に使うか知らんけど」だってやったー!

「で。何に使うの」
「…ちょっとしたメモに」
「でっかいダンボール箱一杯の裏紙?」
「そうです。描か…書かないと覚えられないことが一杯あってうふふ(目逸らし)」
「ふーん。もったいない使い方するなよ」
「もちろんさ★何たって絵をk……あ、はい。大丈夫です。大切に使います。紙は資源です」

バリバリです。
コレでバリバリ描きます!
裏紙落書きとかなんか久しぶり!!
家に新聞とか取ってたときは広告の裏とかに普通に描いてた。
そして普通に捨てられてた
「ま、マミー!私の芸術作品はー」
「…あ。うふ、旅に出たかもー」
って良く言われた。
それから程なくして絵を描かなくなったと同時に新聞取らなくなったんだよなー懐かしい小学3年生の夏(かどうかは忘れたけど)。

それからお幸さんに出会って「人物を描く」ということに出会ったんだ小学4年生。
ドキドキしながらお幸さんの描いてる絵に見入ってたナァ。
そんでお幸さんの絵、真似しながら描いたんだよー。


よー考えたら、12年も絵、描いてるぞ。


おー…なんだか昔の絵掘り起こしたくなってきた。
そんで比較とかやっちゃう?

…ん。
これ、マジな雲行き?
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。