
4500HITありがとうございます!
レイレイ1
と言うことで、原稿作成中につき雑で申し訳ありませんがヒット絵。
オリジナルキャラクターの麗々(レイレイ)ちゃんです★
10年前(11歳ぐらいの時)書いたキャラクター掘り起こしてみました。

10年前の麗々↓
レイレイ2
…アイヤー何かすんげぇ恥ずかしいアル。
これも長年続いてたコピー本の1ページなんですけど、ホントに恥ずかしいなオイ(笑)

顔から眼、はみ出してんじゃん。
この頃、これが「最高高画質」でした(笑)
…そう思ってた自分、可愛い(@出た!ナ ル シ ス ト ww)

10年以上も絵、描いてて未だに進歩無いですけど。
精進いたします。


おっと、本題からそれましたね(@上手いこと話変えたな)
いつの間にか4500HIt越え!

それから「これだから睡眠好きは困る」&「海のもずく 違った…海の藻屑」に拍手を下さった方ありがとうございます!!

本当に青い蒼い碧い藍い海の底へ体を沈めて空を見てたいです。
自分がまるで海の一部になったような、むしろ海のような感覚で。
口から出る泡でさえも疎ましくなるぐらいに青に溶けて。

一度、沖縄へ行ってそれを体験してみたいです。

拍手ありがとうございました(●^Å^●)ノシ

御訪問者の皆様、またいらしてくださいませ。
いつでも天野はオープンでお待ちしております(笑)


追伸:
ニコ動の
いさじさん
が好きすぎる件。

…いさじさんの声、 すごく…いいです…

とか言ってしまう自分自重(笑)
声だけで孕みそうだ。

いさじさんの着ボイスとかあったら絶対ダウンロードするのに!と思ってしまう自分がいる。
たぶんもう末期だと思う。

そろそろ夏厨も居なくなる時期ですから、ニコも落ち着いててほしいなー。
聞きたい曲いっぱいあるのにいつも再生に失敗するんだコノヤロー!!
だから明日こそはそれが聴きたいのさクソミソベイビー★(SE:ポッポー!(@それいさじさんとはまた別の曲(汗))


それからお外がすんごく涼しいです!
秋の気配?
自分もだけど、皆様も体調崩さないようにね(●´Å`●)ノシ
スポンサーサイト


コメント

  1. ゆきんぼー | -

    よんせんごひゃくって長いな(そりゃ平仮名にしたらな)

    4500ヒットおめおめ☆

    やっぱウチも何か贈んないとな~♪
    とりあえず今はコピー本という危機を乗り切ろうぜ!!(本当にな)

    何はともあれおめおめお~め~☆☆

    ( 22:09 )

  2. おゆきさんへ

    ありありあ~り~★★
    いやぁーなんだか随分早くこんなところまで来てしまいました。
    よんせんごひゃくれす(●;Å;)ウッウッ

    わぁお祝いくれんの?
    うっれしいな!

    とりあえずこの危機を乗り越えないと先は無いからお互い(+おジョイ?)頑張ろうね★

    お祝いコメありがとう(●^Å^●)ノシ

    ( 08:39 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事

