
なんだか最近人を困らせてばかりいる気がする。

不思議な子ですから、くだらない悩みが尽きないわけですけどその悩みから2、3日で復活する日もあれば1週間経っても復活しないこともある。
こう言う浮き沈みの激しい性格と生活してるので、随分と周りの人を振り回しているように思います。

落ちたときはできるだけ芋虫生活(@布団に包まって過ごすこと。天野語)してますので、繭が出来そうな粘着質の糸を吹きかけられないように気をつけてください(笑)


ところで。
昨日焼肉食べたんですけど、欲張って食べたせいで罰が当たって昨日夜中から腹痛いぬ(笑)
ずっとグルグルしてやんの。
おかげでお腹がペッタンコだぜ★

たぶん食べ過ぎの腹痛なので、出せばいいだけなんですけどそれに伴う腹痛が嫌だぬ。
しかも急にだし(汗)

さらに言うと私は和式派ではなく洋式派なので、座れないと嫌。
だけど大概和式が埋ってる…何故なんだ!!
何かの陰謀か!?(@違うって。ただ間が悪いだけだろ)


3分の2の確立で洋式、先にとられてます。
む、おぬしっやるなっ!(@誰に向かって言ってんだよ)

まだまだトイレ合戦は続きそうです。


コメント

  1. こぴ | -

    おっとそういう結末になりましたか・・・すまないね(^_^;)誘ったばかりに

    ( 12:30 )

  2. いいえー

    美味かったからいいんです(●^Å^●)

    その時が美味ければあとの祭りでもかまいません(笑)

    ( 13:12 )

  3. こぴ | WAOhdP.E

    あとの祭りって・・・
    でも、ラーメンうまかったな♪

    ( 08:48 [Edit] )

  4. ねぎ多め!

    そうあとの祭り。
    血祭りではありません(@聞いてない)

    美味かったですねー。
    やっぱあそこのラーメンは美味いっす(●^Å^●)
    今度から頼むときはねぎラーメン食う!

    ( 09:01 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事

