
訪問者数が少ないなーと思ったらあれですね?
学生さんたち夏休み終わりか、夏休みの宿題の追い上げですかキャッキャ(@嬉しそう)

絵を描いて徹夜は出来るけど、宿題は徹夜してまで出来ない女天野ぽきです。
どうもこんにちは★(@しろよ。宿題もちゃんとしろよ)

社会人になって自分の時間が持てなくなったことは確かですが、こういう夏休みの宿題の最後の追い上げがなくなったことに関してはすんごく感謝しています。
30日ぐらいになって「こ、こ、こ、こ、こんなもの1日で終わるんだからな!」的な発言を繰り返して先生にこっぴどく叱られてた時代を思い出す(笑)

絵は好きなのに、ポスターとかが病的にヘタで毎年困ってしまってワンワンワワーンでした。
ちゃんと文字位置考えてしなきゃ駄目なんだけどめんどくさくって(汗)
…ポスター、ちゃんと提出できたときなかったなぁ。
だから美術好きなのに提出期限とか提出物出さないがために美術の評価が悪かったんだよ。

唯一褒められたのは「創作漢字」で…まぁ簡単に例を説明すると「苺」と言う漢字なら普通のくさがんむりに下の「母」という字を果物のイチゴに描くと創作漢字の完成です。「絵によって「苺」を説明するって感じですかね。
だから私は「剣」と言う字の正面から見て右をテイルズのイクティノス風な剣描いて提出したヤツのみ(笑)
美術室に飾ってあってびっくりというか「ふおぉおおぉ俺の絵が!絵が!」って感じでした。

それ、一時期部屋に飾っておいてたんですけど…どこに行ったかなぁ。
アニメのポスターを処分したときに一緒に処分されちゃったかも(汗)
ちぇー…実は自分でもその絵気に入ってたのにー。

まだどんなものだったか覚えてるので、ラフ描いてまた乗せたいと思います(笑)


で。
午前中から悩まされている腹痛…。
今度は悪寒も加わりました。
半袖のポロじゃ肌寒いので、薄手の長袖ウィンドブレーカー着てます。

しかもくしゃみ半端ない。
風邪かもしれません。


天野代理:イギリス
風邪イギ

手で口を押さえなさい!
と良く言われます。

紙が余ったのでイギの下にこんな落書きしてみました。
メリカ
こんなことされちゃ、もう独立しかないよね(笑)

…今度から手で押さえます。
そうします。

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

