
ニコ動で、見たい動画がプレミアだったので思わずプレミア登録した天野です。

こんな時間に更新だよ~しかもテンションが不思議領域MAXだよ~。

コルコルしちゃうぞっ★(@誰に、って見てる人にコルコルすんなっ!)


モバイルからプレミア入ったけど…PCでも『プレミア対応』になるんですか?
なるんですよね?
これ、プレミアって1ヶ月ワンコインですよね?
プレミア動画を見るたびにワンコインチャリーンなんてしゃれにならんで!

ニコはモバイル登録貫くつもりなのでそこんとこよろしく(@え?誰に向かって言って…)


で、こんな時間まで何してたかって?

バーロィ!
原稿描いてたに決まってるだろ!
9時ぐらいからずーっと約4時間も椅子に座ってたからケツも腹も痛いんだぜー。

しかも4時間延々と『七色のヘタリア動画』(って名前でしたっけ?)ばっか聴いてた(汗)
もちネットなんか繋いでないからガチでモバイルだよ!

多分…金額、恐ろしいことになってるんだろうな。
よかった、定額制で★



お題原稿(半ページ)の下描きとペン入れは済ませた。

あとはボールペンのインクが乾くのを待ってトーン貼らなきゃな、うん。

今回のほとんどのページにグラデーショントーンがベッタリ貼ってあるから、全体に黒い(笑)

まぁえぇねん、それで。

はふー、お題が描けただけでもひと安心やなぁ(溜息)
しかししかーし

まだまだ気合い入れて、自ページの表紙描かねば(*_*;)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

