
昨日の腹痛そのままに…
天野ぽき今日も元気に出勤です。

おはようございまーす!

テンション高いわけじゃなくて、あえて高くしてます。
そうでないとなんだか今日1日やってけない気がして(苦笑)


昨日、窓開けて寝たんですけど朝寒い!!
寒さで目が開いたんだぜ(汗)
秋ですか、もう秋ですか!!
このままだとホントに風邪引くんだぜ。
タオルケットだけじゃ体を覆い尽くせなくて困りました(笑)

しかも窓オープンのまま、ニコ動聴いて爆笑しながら作業してたので「お前…昨日寝言で笑いよったぞ」と言われました。
「…!そっ、か…(恥)よっぽど楽しい夢見てたんだね★」とはぐらかしていそいそ家を出ました。
いさじさんの「ニコニコ動画組曲(以下略@今更?って言うなよ)」を聴きながら熱唱してたんだけど…それは大丈夫だったのかしら。
あ、窓開いてたから道路挟んでお向かいさんには聞こえてたかもな(恥)

お向かいさんで天野の自室に一番近い部屋は、長男さんのお部屋…しかもあちらも窓オープン!!
ぎゃー

絶対「あいつ。ニコ動見てやがる」って思われてるに違いない。


いいさ。
ニコは私のベストプレイス(@目をぱちぱち、きらきらさせるな)


さっき携帯料金を確かめてみたんですけど電話代とフルブラウザで使用した際のパケット通信料が酷い(汗)
パケット通信料:4600円
無料通話・通信分:4500円
パケット定額適用分:10179728パケット

ん。
いつもより0が一個多い。

…つまり1パケット0.2円の計算をすると
2035945円

に、にひゃk…

これ、大真面目にこれで請求書来たら俺、多分東尋坊から身投げすると思う。
今まで「ちゃはー10万ほど使っちゃったーでもパケホマンセー」とか気軽に考えてたけど…2ひゃくまんて(汗)

しかもアレや、電話代半端ない。
会社で自分の携帯使って連絡取ってるからかなぁ…自重しようとは思うんだけどやっぱり自分の携帯電話の方が使い勝手がよくって…。
まぁ携帯代は自分で払ってるからいいか。
お昼ごはん代が携帯代に当てられてると考えたら…節約してる意味ねぇじゃん!!(@そうだね)

…いっか。
しゃーないわな。
ってかホントに早く天野家にもネット、ネットを繋いでもらわなきゃ。
ネットを、兄さん、ネットネットねっとネット…(@天野、ベラルーシ化(笑))

でもホントに問題が一杯あってネットを繋ぐのが難しいらしい。
天野家は「インターホン」が電話に繋いであって、
「ネットするならインターホンは出来ません」
「じゃー無理です」
とぱぱんが即答。

(●゜Д゜) { え ぇ 即 答 っ !?

と思わず店ん中で叫んだことがある。

それからネットのことは口にも出していない。
最近お願いしたといえば「ウサギ飼いたい」ぐらいです(笑)
また即拒否されましたけど。

今度電気屋さん行ってパンフレット貰ってさりげなく台所においておこう、そうしよう。

売り文句は
「ネット代+電話代(半分ぐらい)を生活費に上乗せして払うからっ!」
ですかね。

これ決め手。
…すると1ヶ月の生活費はリアルな話して6万ほど渡すことになるよな。
こりゃまた…難儀な(汗)

まさしくネット民になりそうだ。


ま、急いてはことを仕損じるといいますし。
ゆっくり考えて行こうかな。
ブログも会社でうpするし…最近は携帯でのうpにも慣れてきたし。

本当は土日とかバンバン更新したいんですけどちょろっとしか更新できなくてすみません…。
でも携帯ちゃんからばっしんばっしん更新していきますね!(と新たな誓い)

で、問題の携帯…最近劣化が激しい。
ドコモダケのSO906を使わせていただいてるんですけど落としたわけでもないのに携帯周りが剥げてきた(汗)
落とした部分はおハゲちゃんなんですが、それ以外のところがポロポロと。
…まだ11月までローン残ってる。

ローンが終わって2,3ヵ月後にばっちり携帯変えようと画策しております。
もしかしたらそれが3,4ヶ月になりーの4,5ヶ月になりーのするかもしれませんが(苦笑)
次はSOじゃなくてPにします。

以上。


それまで今のSO、名前はナンテンと一緒に二人三脚で行くぞオラ!

今のトコ元気だもんね…電源が頻繁に落ちたりしないし(@頻繁にってことはたまにあるんだな)。
水没させてないし。
カメラも元気だし。

携帯画面も大きいからいいんですよ。

赤くて可愛い子です。

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

