
気になったんですけど、ランキングってどういう経緯で位置づけられてるんでしょうか。

1日の訪問者数?
それとも合計訪問者数?
更新数?

一体何が影響してるか私はさっぱり…。

とりあえずそこらへんをウロウロしてますので、見つけたらどうぞおいでくださいませ(笑)

それからもうヒトツ。

ジャンルがバツーンとぶつ切りしたものしかなくて悲しいですね。
これなら「アニメ・コミック」だけのカテゴリ分けの方が良かったのではないかと。

だって少年・少女・青年とか分けられても…私のブログって何になるんですか?(@聞くな)
主にヘタリア、自分のオリジナルキャラとかですから「少年」にも「少女」にも入らないので「その他」にしてますけど…。
上のカテゴリのほかに「自キャラ」とか入れて欲しかったナァ。
ってアニメとか描かない人には… はっ ブシッ (@…手を口に当てろぉぉぉ!!)

すみませんくしゃみがでました。

えーっと。
そうそう。

アニメとか絵とか描かない人には「どんなカテゴリがいいか」なんてわからんのかも知れませんね。







それから(@まだあるのか)

FC2さんって唐突になんか始めるよね。
それ、ちょっと迷惑(苦笑)
しかもモバイルのほうのブログ検索が「メンテナンス中」ばっかで使用できない件。

そして「只今アクセスが集中しております」で2回ぐらい書き込みやコメント返信拒否された(涙)

チキショーぉぉぉ!
トマト投げるぞ!
トマトむしむし食うぞ!
くしゃみかけるぞ!!

ふーッふーッ(@少しは落ち着いた?)


…もしかしてどっかにランキングの定義とか書いてあるかも。
よし、探してこよう。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

