
毎度お馴染みのお昼の休憩時間を利用したお絵かきタイム。
おちび
今日は七色のヘタリア動画を聞きながら、ちびたりあ描きました。
説明ある通り、なんだか成長しちゃいました。
多分声変わりあたりかと思われます(笑)

ロマーノ兄ちゃんも描きたかったんですけど思いのほか七色が面白いのと同時に高音質でして…
その方に目を奪われてしまいました。

あ。
ちゃんと「プレミア会員」って表示になってましたよ!
あはーよかねープレミアー。

何が変わったかたんと解からんのですが…読み込み失敗しなくなっただけですか?
それとも夏厨たちが居なくなったからかな?

でも快適に過ごせる時期だぜうぇー。

七色の、お兄さんキター ぜ ウェー の歌が頭から離れません(笑)
すごい中毒性で、歌詞覚えそうな勢いです。

ヘタから入ったので、そろそろ「七色のニコニコ動画」の方も一度観ておかないと、と思う次第です(@なに、その 「付き合うからにはご両親にも挨拶を」 的な雰囲気)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

