
あ。
いろんなこと報告し忘れてますね。

前髪切りました。
パッツンですパッツン。

それからえーっと、体がやっぱりだるいです。
熱っぽいけど、測ったら熱無かった件。
でも鼻がモヤモヤしてて気持ち悪いのと、おっそろしく喉が渇く。
肩甲骨痛いから腰に当てるクッション欲しいです。
クッションですクッション。

えーっと…あ、
4545Hitありがとうございます。
嬉しいです嬉しい。

あと、拍手も有難う御座います。
なんだか照れるです照れる。(@や、全部同じ表現方法にしないでも…)


他になんか言いたいことあったんですけど忘れました(汗)

でも前髪切ったことだけは覚えて帰ってください。
テストに出ますから。

って今の時期の学生さんたちは「テスト」と言う言葉にナーバスかもしれない件。
夏休み明けテストって1番嫌い。
テスト勉強はしなきゃいけないし、宿題もしなきゃいけないし、絵も描かないといけないしで大忙しですよね。

うん。
わかるよ、その気持ち。
私は「テスト?何ソレ食えんの?」で普通にゲームして、テスト日当日に勉強すると言う暴挙でした。
それも毎度毎度。

だからこんなダメダメ人間なんだよー。
おねいさんみたいな人間になりたくないねー。
むしろならないで!!

頭ん中で「バイーン!ドイーン!ロシアちゃんロシアちゃん」の歌詞と音楽が離れなくて困ってる大人にはならないでぇぇぇーBitぇぇぇー(笑@Bit=ドイツ語で「お願い」)

はふ…
騒いだら疲れました。(@大人しくしてろ)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

