
またお話したくて更新です。
やー何か疲れてると余計に更新したくなりますね。

更新大好き天野ぽきです。
グッドアフターヌーン★

特にすることもないので、勤怠データ落としてキャッキャ遊び仕事しながら原稿の構図を考えています。
「あ。こういうの描きたいな」って考えた構図のラフはすべて絵にしちゃいましたから…なんていうんですかね、ネタ切れってやつですか(苦笑)

版権でもいいなら一度でいい、はるひ描いてみたい(笑)
まだ自分のページの表紙描いてなんですけど「天野ぽきの憂鬱」的な完全なパクリで行こうかと思ったんですけどそれはどうかな、と。

さらに言うとメル(オリキャラ)の破廉恥な水着姿GJを表紙にしようかと思ったんですが、理性と羞恥が残ってましたチキショウ(笑笑)

昼からずーっと考えてるんですけど、頭がぽーランド(@=ぼーっとしていて)で、なかなかいい案が浮かびません…。

目の前に紙とペ、あ…先ほど前髪ぱっつんの時に報告し忘れたこと思い出しました。
「筆箱忘れてきました」
お気に入りのペンも鉛筆もすべて家で待機さ★

ついで言うとリムーバルも忘れてきました、たはー(溜息)

で、話題を元に戻して。
目の前に紙とペンが大量にあるのに描けないって辛いよー。


これで熱上がって帰れたら私的には万々歳のバンバンジーなんですけど…熱、上がんないかナァ(@ちょ、おま)

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

