
だ め だ ダ ル い wwww

風邪じゃないにしろ、そうにしろ今は兎に角寝転がりたい。
そして肩甲骨伸ばしたい!!
…んもー肩甲骨からイギリスの純白の真珠のような羽が生えてくる前兆なんじゃないかと思う痛さだぜチクショウ。

あ、肩甲骨じゃないなコレ。
肩甲骨の下、背中の真ん中より少し上だ。

じゃーココから羽生えちゃいかんわ(笑)
奇妙な生き物になっちゃうんだぜ!


「構図~」の更新からだいぶ時間が経ったのですが、2つほど構図が浮かびました。
1つは自分の「熱が出ました」をフラン(これもオリジナルキャラクター)に代弁してもらおうと思います。
ちょっとエロく描いてみたい(笑@っつーか今回の原稿、本当にエロ風味多いぞ)
爽やかなエロっぽく、いや、爽やかな艶やかさで…んー?いやらしさ?よこしまさ?(@黙れ)
「うはっwwww こ れ 妄 想 広 が り ま す ね wwww」
的な絵にしたい(@おま、ついに熱が脳を侵したか(汗))

狙うはおジョイの鼻血さ★
ね、お幸さん♪(@他人に振るな)

もうヒトツの構図はなんだかめんどくさそうで、時間内に描ききれない気がするので保留です。
とりあえず上の構図を描こうかと。


印刷日が30日ですから、29日に徹夜でも何でもしたいんですがそうもいかない事情が一杯。
29日、仕事です。
さらに言うとY吹奏楽団さんの練習日です。

どれヒトツとっても大切な私の予定なので、ノンストップで行きます。
仕事も練習も安心していけるように、今のうちにガッツリ仕上げて29日は徹夜せずチェックとか手直しだけにしたい願望。

願 望 !(@解かったから、落ち着いて。早く席についてください)


願望が現実にできるように頑張るんだぜ!
でもこのまま熱が上がったら本気で天野、暴走するんだぜ。

 誰 か、 俺を  …看病してくれないか 

(@お前がうるうるしてもあんま素敵じゃないな)

なんだよー。
でもよく言われる「お前、色気」ないって。
ナンデスカ、色気って食えるんですか。

あぁそっか いろんな意味で食えますね。




…読み返して思いましたけど「いろんな意味で食える」って発言がまず駄目だわ(笑)
落ち着いて深呼吸して、体温測ってきます。


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

