
昨日の拍手御礼!

はっ・・・
ヴェー おそうじするよー

に拍手くださったかた有難う御座います有難う御座います(●^Å^●)
未だに手で口を覆ってくしゃみしませんので誰かがきっとメリカ状態。

お。メリカ状態の発音が「ヘブン状態」の発音と一緒だキャッギャッ(ゴシャ←昨日に引き続き体調不良+テンション高め)

お昼休み落書きシリーズ、このまま続けて行こうかと画策してるんですが…いかんせん会社で絵を描くという対抗心がまだ残っておりまして。
中途半端なものしか描けませんがご了承下さいませ(汗)

しかも描いた絵を会社のデジカメで撮ってうpしてるので、自分の絵を写真撮る瞬間の緊張と言ったら(笑)
いつも後輩が怪訝そうな顔でこちらを伺います。

…そのうち「天野さん、絵、描くんですね」って話しかけられるtウッ、腹痛が


でも頑張って(羞恥もクソも掻き捨て、ニコ動で音楽聞きながら)描いたので観て頂けるとうれしいです(●^∀^)ノシ

拍手ありがとうございました♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

