
午後の体温測定は驚くべき結果をたたき出し、思わず体温計を折りそうになった天野です。

きっとあんなイギリス描いたからだべ。

と思ったら早速拍手頂いた(爆笑)
ありがとうございます。

何か私のエロワールドイズマイン(曲聴いたことありません(汗))も棄てたもんじゃないな。

突然エロイド(@…ボーカロイドに謝れ)に目覚めたわけじゃないですよ。
今まで隠してただけです。
今まで隠すの苦労してたんですけど、もう
隠したほうが余計に恥ずかしいししんどい
っつーこって解禁です。

たぶんこの記事見て「うわこの人もう、無理(ドン引き)」って言う人続出だと思われ。


もうね、フランス兄ちゃん、イギ(パブったver.)、私でエロ大使三銃士とかやっちゃえそう。
いや、やれると自負してる。
きっと愉しいと思う、心から思う(@や、止めなさいこの御馬鹿!)

流石にフランス兄ちゃんみたいに股間に薔薇を~♪(@な、何故歌ったし)的なことは見るも無残な体をしてますので出来ませんが…下いネタは平気で言える(@あぁ…もう女として駄目だ)
バイーン!ドイーン!ロシアちゃんロシアちゃん!なウクライナ姉さんを見て「あぁご馳走様です」と思うのは本気で駄目だと思うけどキャッキャ(笑@コイツ、愉しんでやがる)

友人達や歳近い人とかとエロ話は好きでも、オヤジ部類に入る人たちとそう言う下いネタを言い合うのあまり好きじゃない。
むしろ苦痛(苦笑)

何の違いだ、これ。


自分でも解からない(苦笑)


たぶんおじさんたちって、知ってて言うじゃん。
狙ってて言うじゃん。
でも親友とか友人とかって狙って無いじゃん。
恥じらいながらキャッキャしながらモジモジしながら「気づいたらそう言う話し」してるじゃん。
だからだと思う。

思うだけで確信では無いですけど。


とりあえず普段は自重してますよ。
そんなの毎日「バキューン」とか「ダショーン」とか入る発言してたら出入り禁止になると思う。
友人の家とか家とか家とか(笑)

でも沢村一樹さんは僕の憧れ。

(@たぶんその一言がすべてを物語っていると思う件)
スポンサーサイト


コメント

  1. こぴ | WAOhdP.E

    ちなみに

    何度でしたか?
    それによっては、本日の練習はなしですよ!

    ( 14:56 [Edit] )

  2. えー…えーっと…

    ビクビク( ´ω` ;)

    3にゃにゃど.2 です。

    今は36.7です、はい。

    ( 15:06 )

  3. こぴ | WAOhdP.E

    微妙な

    体温やなぁ・・・・・
    やめとくか?

    ( 16:18 [Edit] )

  4. こぴさんへ

    そう、微妙なんです。

    でも行きます!楽器吹きたいっす!

    ( 16:20 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事

