
20090827114605
4600ヒットありがとうございます(●^Å^●)

ありゃりゃ…天野が知らぬ間に(笑)

検査結果は『ストレス!』

『お薬投与を続けてみようね。14日分出しておくから、お薬切れたらまた顔出して』とのこと~。

先生曰く前より顔色は良くなったよとのこと。
朝夕と飲んでた精神安定剤は夕だけでいいよとのこと。

まぁ『大事には至らない』だって。



っつーこって、帰宅早々原稿にむかってるぜイェイ!

いい構図が浮かばないのでトーン貼りでも。
のっけの写真は上手く形が残って嬉しかったので撮ってみた(笑)

たぶん本原稿見たときに『あぁ、あの写真はここのトーンだったか』と言われるに違いない
チラッ|Д・`)
(何故、お幸さんをみる(汗))


今日半日でどれだけ進むかな~。
とりあえず今日のお休みが土曜日の代わりだと思ってバシバシ描くじぇ。
スポンサーサイト


コメント

  1. ゆきんぼー | -

    むっ・・・これは!

    この切り抜かれたトーンの形・・・
    ちょっとあらぬ想像をしてしまうのは私だけ?(苦笑)

    ( 17:16 )

  2. 天野ぽき | -

    お幸さんへ

    はっきりわかる頭の部分はラグラグのパパだぬ(●^Å^●)

    …お幸さんの思いと私の思いがリンクしてるかどうかは謎です(笑)

    ( 17:24 )

  3. ゆきんぼー | -

    やはり!!

    最初はサイさんかな~とか思ったんだけど、
    『む。コレ…もしや左下に誰かいる?』って思った瞬間、
    ラグパパだと思いました(笑)

    そこから先はうふふのふ(はぐらかしたな)

    ( 19:42 )

  4. おゆきさんへ

    返信遅れたーすまぬー。
    そうなのだよー左下と右下にも居るんだよニヨニヨ。

    明日は総選挙投票日でもあり、私たちにとっては「…俺、もう…駄目かもしんない」な日です(笑)
    あぁあああぁ…多分白いところだらけなんだってきっと!
    あぁああぁ orz

    ( 09:16 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事

