
木曜、金曜とお休みをいただいて、疲れが取れた天野です。
長らくポツリとした更新でしたね、申し訳ないです(苦笑)

今日は土曜日という事あって、仕事の方は落ち着いておりまして…机の上の書類片付けたら何もする事がなくなってしまいました。
たぶん仕事が忙しくなる本番はお昼からなので、今のうちに体力温存さ!

最近、自分の座る席に必ずクッションを置いております。
腰…と言うより肩甲骨に当てて椅子に座るためです。
元から猫背で背筋をピンと伸ばして生きられない人間なので、椅子に長時間座ると腰も痛いし肩甲骨付近の筋肉+胃にも影響が出て、座ってられなくなる事が多々ありまして(汗)

この前の夕飯時も肩甲骨が痛くて座ってご飯を食べるのが苦痛でしたあははんは。

だからクッションを腰に当てると幾分かマシなのです。
只今、車に積んであった羊のクッション腰に当ててお仕事中。
今後、このメーメーちゃんはココに滞在する事になろうと思われます。
宜しくねメーメーちゃん!

家では無駄にソファーに飾ってあったクッションを使用しております。
絵を描いてる時も必ず当てて描いてます。

腰痛用コルセットとかっていいんでしょうかね?

むしろ何してても肩甲骨は痛むのでちょっとでも緩和すればいいんです(笑)
寝てても実は痛いんですよ。
今日の朝は痛くなく「あぁ~…だー痛いー憂鬱だー」って気にならずすっきり起きれたけど。
姿勢が悪いのも考えものですね(汗)

ついでに言っておくと、肩こりも酷いです(苦笑)


んまぁ、いろいろと弊害と言うかなんと言うかがあるんですが、「付き合っていかないと治らないよ」と病院のせんせに言われてしまったので付き合ってこうと思います。
ツンデレ発動ですよ。
「…べ、別にお前のために…腰にクッション当ててるんじゃないからな!お、俺が楽だと思ったからだっ」(@なんでツンデレ眉毛の声を真似しながら言う…)

1人でひとりツンデレ、楽しすギルぜー!


原稿も明日で脱稿できる!
明日のために今日頑張るのさ!
オゥ イェァ★

ギル
資料無さすギル。
「いつ描いたの?」ってツッコミは無しの方向で。

朝のうちです。
朝の業務が始まる前です(@目逸らし)

後輩も上司も、センター長も居ないので溜まった仕事さえこなしてたら怒られないんだぜ!

だからつい、やっちゃうんだー(@何故に教祖(汗))
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

