
そろそろTOP絵、変えようと…思うんだ (@フランス兄ちゃん風呟き)
残暑見舞いをオリジナルで描いて…本TOPを祖国かまたイギで描こうかどうしようか悩んでます。

脱稿したら着手しますのでよろしくお願いいたします!(@誰に言ってんの)

最近寝ても覚めても本職である事務してても絵を描いてる気がする。
絵のことばっか考えてる。
構図が出来ないと「あぁーチキショウ!もう絵なんか描くか!」とか思って紙とペンを投げ出すくせにふと気づくと落書きしてキャッキャしてる(苦笑)

絵、好きなんだなぁ自分。

そうはっきり思いました。


ところで。
最近めっきり食事の量が落ちてしまいまして…胃が、小さくなってしまったようです。
それに伴い体重ががたっと落ちましてね(@自慢ではなくほんとに困ってます)、右の薬指にしていた指輪がすっぽ抜けるんですよ手を振ると(汗)

チャリーン!

と言う金属音させてどっか行っちゃった事なんて数知れず。
どうしてもこの指輪は肌身離さず持っていたくて…ネックレスにしようかと思ったんですが、ネックレスにすると確実に付け忘れる→指輪が無くて落ち着かないソワソワ…みたいな現象が起きるので不本意ながら左の薬指に付ける事になりました。
前まで指にすら入らなかったのに今では入る、っつーことは相当俺、痩せて…むしろ、こけてんだな。
飯一杯食べなきゃ!
運動して痩せてないなんて俺は許さないんだからな!

…でも左薬指に指輪してっと意外と視線が痛い。
まだケッコンしてないからな!!
まだ独身貴族だぜオゥイェイ!!
かっこうぃーイケメソ大募集中なんだぜ!

例えばドイツとかドイツとかドイツとかドi(@わかった、もういい)


結婚かぁ…憧れはしますけど、居ない自分にとっては夢の国ですな。
きっと同業者じゃないと無理だと自負しておりますので。
あ、その「同業者」って言うのは「吹奏楽をやっている人」って言う意味です。
一般人の方には「演奏会へ出かける」とか「自楽団の演奏会のために奔走する」「家庭を差し置いて演奏演奏演奏…」なんて「ただの馬鹿じゃん」と思われるそうで。
まぁ理解ある男性ならまだしも、まったく理解の無い男性とくっついたらもう最悪だと聞いたぬ。

出会いの場なんて自ら求めていかないと無いわけですが、なかなかね…。
でもいつかこのブログで「俺 結婚するんだぜー!!ケセケセケセ」的なご報告が出来たらいいなと思っております。

その前にそういう人を見つけんなんならんな(=見つけないと駄目だな)。
スポンサーサイト


コメント

  1. きのやす。 | -

    Re: T O P をわきまえて!(@…違う T P O だろ)

    あうあう;
    お体は大切になさってくださいね!!
    ぽきさんが倒れでもしたら私泣いちゃいます><

    楽器が演奏できる方ってとても素敵だと思います!
    素敵なご縁があることをお祈りしています^^

    ( 13:35 )

  2. きの様へ

    あぁあぁ、心配してくださってありがとうございます(● ; Д ;)ウッウッ
    天野大感激!!
    大丈夫ですよ!大丈夫なのですよ!
    しっかり体調管理していくつもりなのでぶっ倒れたりしません★

    楽器を演奏し始めてもう11年になりますからね。
    もう生活の一部です。

    素敵なご縁かぁ…ドイツみたいなh(@まだ言うかお前)

    ( 13:50 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事

