
「昼ステ」の発音は「ミュージックステーション」、略して「Mステ」と同じ発音です(@…どうでもいい)

さぁさぁ!
今日も来ました昼ステの時間が!

土曜日で事務所には私以外誰も居ないのをいい事にニコ動大音量で聴きながら描きました★
今回は2本立て!
頑張ったぜ俺!

一枚は今「仮TOP」になってる「キラッ★」な日本です(笑)
これね、最初見たときさっぱり意味がわかんなかったんだけどようやく事態が掴めて来た。
ライオン歌ってる人なんだね!
しかもライオンってマクロスFの主題歌なんだね!
マクロスF見た事なかったからチンプンカンプンでしたー。

未だにチンプンカンプンな部分はあるけどOPのライオンは好きです。
「生き残りたい」って歌詞が意味深ですよね。


もう一枚は「ドヤ顔」のメリカ描こうとして失敗した代物です万歳。
どや!
何故そんなS笑みなのか私には解からない(苦笑)

しかし楽しんで描いてた自分が居る謎(笑)
メリカは裏表の顔があってもいい気がする…それに振り回されるイギリス…。
あれです、私のメリカの定義
表=ヘタメリカ
裏=Sリカ
って感じです。
普通のメリカ描こうとすると必ずヘタメリカになるんだぜキラッ★
そして大人っぽいリアルメリカ描こうとするとS風味っぽくなる…。

まぁどちらのメリカも好きやでー!

今まで「ドイツ!ドイツ!」とか「日本!日本!」「イギリス!イギリス!」で、メリカはノーマークだったのに最近メリカにも手を出し始めたワタクシ。

メリカ…いいよ、メリカ。
実は言うとフィンランドとかスウェーデンさんにも「スーさん、フィンッ★アハッハハッハハー★」になりかけです。

誰ですか、私にアブラカタブラしたのは。
パンジャンドラム投げつけますよ!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

