
【おかしで連想バトン】
キャラの後ろの台詞は本人様のご意見です(笑)
そして殆どヘタリアのキャラしか居ない件。
さらに無断で相互リンク先の主様の名前を借りた(苦笑)


・ショートケーキ=
日本 :ケーキはショートケーキに限ります。チョコより生クリームです!(力説)

・チョコレートケーキ=
ロシア :ビターチョコレートケーキ、美味しいよ?皆もどう?

・モンブラン=
(ボカロ)鏡音リンちゃん :上の栗の部分大好きー!

・ティラミス=
もちくるた様(@*もちくるた*)

・チーズケーキ=
歌月ゆに様(@絵庫)

・アイスケーキ=
(ボカロ)KAITO兄さん :アイスとケーキなんて夢のコラボすぎるよね★

・ウェディングケーキ=
オーストリア&ハンガリー : っ、この御馬鹿さんが。

・ドーナツ=
アメリカ :バーガーも好きだがドーナツも好きなんだぞ!おーいもっとシナモンかけてくれよー

・クッキー=
お幸さん(@幸坊のうふふのふ)

・チョコレート=
カナダ :…え、僕にもチョコ、くれるの?

・キャンディ=
シーランド :(ロリポップ持ったシー君想像してハァハァした俺ショタコン)飴は噛むものですよ!ガリガリガリガリg(ry

・ガム= 
アイスランド :(むしろ北欧全員でガム噛んでてもいいよ!)…ガムは味が無くなったら飲むもんだっぺ!(byデンマーク)

・ポテトチップス= 
韓国 :ボリボリボリ、ポテチの起源は俺なんだぜー★

・チュッパチャップス=
(ボカロ)鏡音レン君 :素敵アイテムだと思うんだよ、コレって。

・チロルチョコ=
リヒテンシュタイン :…くれるのですか?ありがとうございます。

・ミルキー=
ポーランド :甘いのなんでも好きだしー。 

・おいしそうな人=
きのさん(@-3cmの鉛筆。):本当は「ミルキー」にも「甘そうな人」にも名前を連ねたいお方。

・甘そうな人=
イタリア : ヴェッ!俺舐めても美味しくないよぉー

・いろんな意味で食べたい人=
ドイツ その他「こいつは俺(天野)の嫁」と主張するキャラたち

・いろんな意味で食べられたい人=
ドイツ その他(ry @…連呼するな


お。
意外と埋ったんだぞ。
食べたい人はコピーして持っていってねー★
スポンサーサイト


コメント

  1. Re: きのやす。様から頂いたバトーヌ。

    てぃらみすのもちくるたです!(自分でいうなw)
    そんなおしゃれなお菓子に例えてもらったの
    はずめてです~~♡;;(歓喜)
    (たいてい鏡餅とかおまんじゅうとか)
    ぽきさんは私の中では細ポッキーです。
    普通の赤箱じゃなくて細い方ね。

    ( 06:06 )

  2. 璃良 | LM/MZ91E

    Re: きのやす。様から頂いたバトーヌ。

    はじめまして璃良と申します。
    APHもボカロも好きなので
    連想バトン、なるほど~と思いながら楽しく読ませていただきました^^
    ぽき様のヘタリアキャラの口調の忠実さには…!
    リンちゃんのモンブランと、レンくんのチュッパチャップスには
    激しく同意です!絶対似合いますww
    お邪魔しました^^;

    ( 19:48 [Edit] )

  3. 歌月ゆに | Ee.93cyE

    Re: きのやす。様から頂いたバトーヌ。

    ヘタキャラにあてはめた部分がなるほどーって感じがしました。
    多分同じバトンを私がやるとその部分はほぼ同じになりそうです。
    ドイツは生のじゃがいものイメージが(笑)そして私も食べたいです(=v=)
    チーズケーキなんて何か素敵な食べ物に例えられて恐縮です(照)

    ( 20:36 [Edit] )

  4. てぃらみすもち様(笑)

    えぇそうなんですか!
    ティラミスみた瞬間から「これはもち様しかねぇべ、ん、んだんだ」と確信していましたもの。
    何層にも折り重なった夢のヴェール…伝説のお菓子と言われた
    テ ィ ラ ミ ス !

    つまり「伝説と言われたもちくるた様」ってことですね、わかります(@わかるか)

    私ポッキー!!
    しかも細いほう(笑)
    実物そんなに細くないですけどいいんですか?
    今なら変更可能ですがいいんですか?(@連呼するな)

    むしろ、ぽきだけにポッキー?(プッ@笑うな)

    ( 08:43 )

  5. はじめまして!

    楽しく読んでいただけて光栄ですキャッキャ★
    そ、そんなに口調、忠実ですか…嬉しいお言葉です。

    激しく同意ですか!
    でもレンのチュッパチャップス銜えてる姿は様になってる上に可愛いと思います!!
    ミクちゃんも何処かへ入れようと思ったのですが「…あの子、ねぎケーキしか思い浮かばん」(@そんなケーキあるか)ということで今回は外れてしまって残念。

    またいらしてくださいませ。
    コメントありがとうございました!!

    ( 08:49 )

  6. チーズケーキならワンホールいける(@え、ほんとに?)

    共感していただけて嬉しいです!
    ドイツ=生のジャガイモ(ブフッ(笑))
    でもそのコメントを見て「…黒エプロン姿でジャガイモ剥いてるドイツカッコいいかも!!」
    とか思った自分自重(笑)
    む、ゆに様、一緒にドイツ捕獲作戦決行しませんかニヨニヨ(@やめなさい)

    コメントありがとうございました!

    ( 08:55 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事

