
はっくしゅんっ(ブバッ @手で口を押さえろぉぉぉぉー!!)

いらっしゃいまし・・・
もんどり息子っておめぇ
昼ステー!

に拍手くださった方ありがとうございます!
ほぁ…1日でこんなにもたくさんの拍手もらったの初めてです。

さっきから嬉しさのあまり胃がね、胃がニヨニヨして昼飯出しそうd(以下略@もう重要部分言った後だし)

くっ。
これがあるから絵描きってやめらんねぇ!
泣くよ、泣いていいよな?
ウッ(●;公;)
べっ、別にお前の拍手が嬉しくて泣いてんじゃねーよ!!

目にゴミが入ったんだよ!m9((○) Д (○))


んなこと言ってますけど、本当に拍手有難う御座います!


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

