
20090831002713
脱稿したぜぇぇぇぇぇいぇぁぁぁぁぁぁ(@喜びを全身で表現)

頑張った。
俺、頑張った!


で。
今日が締め切り&印刷日だったので友人お幸さんと一緒にコピーしてくる…前に。

今日は選挙の投票日。
ちゃんと自分の清き一票を投じてまいりました。
大丈夫、変な名前とか書いてないから大丈夫(笑)

投票が済んだら、近場のローソン行って原稿コピーだぜ★

趣味でやってるコピー本だから印刷所になんて出さずに自分等でセルフコピー!
コンビニ内にこだまするほどキャッキャッ騒ぎながらコピーした次第です(笑)

印刷できたブツは車内にてすぐ製本。
ホントは私が会社から50枚ぐらいは軽く止めることの出来るホッチキスを借りてくるはずも、すっかり忘れてきたので明日(時間的には今日か…)会社でバッチンと止めることになりました。

頑張って止めるから任せてね★〉関係者の皆様


で、コピーが済んだら『脱稿記念!』でカラオケ行ってきた(笑)

のっけの写真は嬉しくて部屋の中を撮った(笑笑)

脱稿したことが嬉しくってアニソンとかばっか歌ってキャッキャッしてた自分自重。

しかも七色のヘタリア動画でしか聴いたことないマクロスFのOP『ライオン』を2回も腹のそこから力一杯歌ったとかあり得ない。

さらにさらにドイツのキャラソン、まるかいて地球とかロマーノのキャラソン、まりさは大変なものを(以下略)とか、みっくみっくにしてやんよを歌った自分死ねばいい。

たぶん隣の部屋で聞いてた人『…出たよ、オタク』って思ってたに違いないが気にするな。

ホントはニコ動組曲とか悪のシリーズとか歌いたいんだけど…登録されてなかったので、悔しさをサクラ対戦の『檄!帝国歌劇団』(台詞も心込めて)歌って憂さ晴らししてやった。

でも一度は歌ってみたいよ、ニコ動組曲。
きっと心から真剣に歌えると思うんだ。
近いうちに別んとこのカラオケ屋行こうねー絶対行こうよー行きたいよー行かなきゃ死んじゃうよ~(Toお幸さん@死ぬかこの御馬鹿)


そんなこんなで3時間歌い続けたあとは晩御飯食べながらblogの在り方やらなんやらかんやら語りながら今帰宅。
ただいまー。


何だかまた一週間頑張れそうな気がします。

コメやら拍手やらたくさん頂いてます。
しかも気づいたら4700ヒットも越えてます。

あぁあぁ(涙)
ありがとうございます。
ありがとうございます。

コメ返信や拍手御礼は月曜の朝イチに必ず致しますので少々お待ちくださいませ(´;ω;`)

よし。
風呂から上がったら、残暑お見舞を今晩のうちにさっくり塗って明日うpする準備しよう。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

