
たくさんの拍手有難う御座います。
以下拍手コメの返信です♪

もちくるた様:
お祝いありがとうございます★
日本は元来のオタクなので、絶対そう言うことしてもファンに怒られそうにないのでやりました。
やってしまいました(笑)
むしろやりたかった(←本音)
是非とも、ドイツみたいな男の子紹介してください。
そして枯れた私に潤いを(@コラ)

私もスーさん好みでつ!
またスーさん描いてうpしたいお(○`∀´○)/キャッキャ



きの様:
こちらこそ、楽しいバトン、ニヨニヨするバトンをありがとぅ!
とっても美味しくいただきました(ハート)
あぁ。人懐っこい人、好み(@あ、天野の変態スイッチ入った!!)
きのさん…可愛い…抱きしめたい食べたい あ…そんなとこ、ぺたぺたしちゃ ダ メ (@なんぞ、この秘密の花園みたいな言い方)



わたは様:
はじめまして!
いえいえ、遅いも早いもないです。
来てくださっただけで嬉しいです私(涙)

「キラッ★」な日本、気に入っていただけて光栄です!
何度でも来ちゃってください、何度でもくつろいで行って下さい!
ござなりじゅうたんなり羽毛なり畳なりなんなり床にひいてお待ちしておりますキャッキャ★
また私もわたはさんの所へお邪魔させていただきますね!



拍手+コメント有難う御座います!
これからも「お弁当温めますな?」をよろしくお願いいたします(●^Å^●)ノシ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

