上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょっと会社の用事で銀行巡りしてきました。
そのあとちょっと魔が差して100円均一寄った…ら会社から電話がかかってきた。

「…あ、すみませんあのう…」

声から察するに後輩。

「ん。何」
「もう銀行から帰られる途中ですか?」
「(銀行から帰られる途中ってなんだか文章可笑しい)…あー…今から帰ろうとしたトコ(←嘘(笑))」
「あの、100円均一にあるクリップを…クリップの小をたくさん買ってきてください」
「たくさん…あー…100本以上?」
「…もっとです」
「そうか。解かった(@これ以上聞いても無駄だと思ったので(苦笑))」
「よろしくお願いいたします」
「はい。了解しました」

一瞬100円均一へ行った事バレたのかと思った。
でもこれで心置きなく買い物できるよー(笑@その腐った性根入れなおしたほうがいいぞ)

とりあえず目的のクリップは大量購入。
だって、1ケース300本も入ってんだもん(笑)
それを2ケース。

ままんの手作り弁当が無いとき用にカップラーメン(@小)とマグカップで出来るチキンラーメンとワンタンスープ大量購入(笑)
これで弁当無くても「コンビニ行って金散財~ちゃはー★」にはならないので大丈夫。

で、お茶を見てたら「梅昆布茶」

梅昆布茶

梅昆布茶!!!(@っ、連呼すんな @いいえ大切な事なので2度言いました!)
梅昆布茶好きなんですー。
ホッとする味なんですー。
即購入。
だって100円だもの。

それから粉末のお湯を注いで即ロイヤルミルクティーな代物も購入。
イギリスでは「紅茶」のままはあまり好まれないようですよ、紅茶の品評会でさえミルクを入れてロイヤルミルクティーにするそうで。

今飲んでますけど、意外と美味しい。
これはいい買い物した。

んで、中毒みたいになってたバタースカッチ。
またまた2袋購入(笑)
でも前と同じ商品が無くてがっかりしょぼーん。
…まぁバタースカッチはどれでも一緒か、と思い二袋購入。

またバタースカッチの日々が到来です万歳。


そんなこんなでお買い物を楽しんで即帰社。
あんまり買い物が長いと怪しまれるものですから(苦笑)
ちょっとした時間でしたけど楽しかったです。

やっぱり買い物は何でも楽しいですね。
服を選ぶのも、靴を選ぶのも、100円均一でモノを選ぶのも。
女性と買い物は密接な関係にあるんですね。

ふむふむ。興味深い。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。