
上司の姿が見えない。
…また私に言わずに休みやがったな。

これも所謂一種の「当日欠勤」だと思うんだけどなぁ。

まぁいいわ。
呼ばれるまで事務所でまったりしておこう(@酷いヤツ)

ところで。
何回やっても終わらない
と言うことです。
いろいろと描きたいものはあるのですが「今1番描きたいものはなんだ?」と自分に問いかけた結果が眉毛エロ大使でした(笑)
TOP完成まで2,3日をみてますので少々お待ちくださいませませ★

それにしても何故私がイギを描くと乙女チックになってしまうのでしょうか。
いや、他のキャラもそうだ。
男らしいキャラを男らしく描きたい!
…これは描いて研究していくしかないよね。
うんうん。
スポンサーサイト


コメント

  1. きのやす。 | -

    Re: 眉毛紳士

    トップ絵アーサーが楽しみすぎる!!!
    今からwktkしつつまったり待ちたいと思います^^

    ( 11:40 )

  2. きのさんへ

    とりあえずTOPは1ヶ月ごとに変えていくつもりです。

    きのさんが待ってるなら俺頑張るぜ!!
    任せとけっ★

    ( 13:05 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事

