
昨日の寝る前に打った文章
★・・・・★・・・・★・・・・★・・・・★・・・・★
TOP絵のめどが付いたので寝る準備に入ろうと思い、キングダムハーツのタイトル画面で流れる「Dearly Beloved」の音楽を流し、心落ち着かせようと思った時にふと描きたくなりました。

幼い風味なのは仕様です(笑)
それからものっそい雑なのは眠いからです、と言い訳。

カナダ
カナダー
「天野さん、まだ絵描いてるから…僕も…起きてるん、だ。眠くなんて…ない…ょ…ね、クマごろ、さ…ぐー…」
ってな妄想抱きながら描きました(笑)
こんなカナダが側にいたら今すぐ添い寝しながら寝かしつけて、その寝顔を写真に撮ります。
そして全国のカナダファンの皆様へ送ります。

1枚500円ねー(@たっ、高ぇ!)

メリカ
メリカー

眠さピークで、デッサンぐだぐだだが気にするな。
メリカ、朝は弱いタイプだと勝手に思ってる(笑)
それから夜更かし大好きだけど睡眠は8時間以上!!みたいなね。

「天野!俺は先に寝るぞ!なんだよーちゃんと歯も磨いたし、明日の準備もしたんだぞ!!」
ってな妄想抱きn(ry

こんな2人がいたらいいのにな。
眠さのせいで妄想が…あれ、これは夢?それとも現実?あはっ★カナダ―(@心配するな、一生眠らせてやる)


やばい。
何打ってるか解かんなくなってきたので寝ます!
グッドナヒト!!
★・・・・★・・・・★・・・・★・・・・★・・・・★

2時まで起きてたので今日は見事に寝坊したんだぜィヤッホー!(@威張るなっ!)
家を出る時間に起きた。
だから今日は9時出勤。
だけど17時半には帰るんだぜ★
0.5時間ぐらい残業から引けばいいさ。
どうせ来週の12日の土曜日は仕事なんだもん。

TOP絵のイギは半分色が塗れました。
2時間で半分か…今日はもう少し時間が取れるので完成までこぎつけられるかも!
いやーあんまり工作とか小細工とかしないでおこうかと思ったんだけど、新機能とか見つけたら使わずにはいられない天野の性(笑)
で、無駄に変な事したからデリーターの調子がおかしくなってしまった(苦笑)
…まぁ半日休めば元に戻るだろう。

にしても…イギの軍服の色は「グリーン」なのは見た目でわかるんだが「どんなグリーン」なんでしょう?
それについてもすごく悩んでた。
綺麗なエメラルドにすると「うぇwww ま ぶ し い 」ってなるし黒い(ちょっと汚い)グリーンにすると「うぇwww イ ギ み す ぼ ら し い 」となる。
まいった。

とりあえずどうにか「これかなー」って言う色にはしてみたけども(苦笑)
皆様の目にどう写るかわかりません。

でも発奮中!


あぁ…眠い。
何故こんなに眠いの…。
睡眠不足ではないと思うんだ~。

腰クッションのメーメーちゃんを枕にして寝たい(笑)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

