
民主の鳩ぽっぽが首相になるんだそうな(@ちょ、おま)

マスゴミはいつまでよいしょを続けるんだろう。
ま、つまらなくなったらすぐ手のひら返すでしょうよ。

外交でボロ出せばいいお。

ってかねあんな「日本!日本!!いいよ、日本!素敵。ハァハァ日本はいいよ」みたいな政権、海外で叩かれまくればいいよ。

私は民主が理想とする「神聖なる日本人」ではありません。

むしろ政治を学生さんにやらせた方が効率いいかもよ。
発展途上な彼らだったらきっと衝突はあるにせよ、「より良い日本」のために貢献できると思う気がする。
こども店長ならぬこども総理とかどうよ(笑)
ふざけてないよ、本気だよ。

きっと子供たちの方がエコやらなんやら真剣に考えてる気がする。
そう思うお昼前。



コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

