
皆様、「サウンドホライズン」ってご存知ですか?

私は知りません(@ちょ!君ーその一言で会話が終わっちゃうじゃないかー)

メリカ。
人の話は最後まで聞きなさい。

知らないんだけど「いい曲」と言う話を受けて、Amazon産で買いました。
殆ど出てるCDを全部。

えぇ、大人買いですよ。


や、なんかそのときむしゃくしゃしてたんだと思いますよ(苦笑)
だけど後悔はしてません。
今見たら6枚買ってますね。
合計で1万3千円です。

大人っていいですよ。
でも、気をつけないと破滅しますよ★(@そりゃそうだろ。こんなバカな買い方してたらな)

イギリス、あとでちょっとトイレ来い。

ニコ動でも有名みたいだし。
「いいよー」ってレビューにも書いてあったし。
最近、目新しい曲を聞いてなくてちょっと耳が暇だったし。

とりあえず、「興味だけで買いました」


また聴いてみてからご報告します。
ん、大人買いしたよ!の報告がしたかっただけです(笑)
スポンサーサイト


コメント

  1. | -

    Re: 唐突に話を始める。

    ぽきさんこんばんは!
    こちらではお初になります、春です^^*
    素敵絵の数々にいてもたってもいられなくなったので、
    思いの丈をぶつけに参りました!(いつも行動が遅すぎる件)
    仮TOP絵のキラッ☆祖国、昼ステの姉さんとミク(と普憫)、
    眠そうなカナダとメリカ、またしても昼ステの北欧夫婦などなど。
    どれだけ私のツボをつけば気が済むのかと…!!!(鼻血)
    特にカナダの寝顔写真なんて、たとえ一枚500円だろうと買います。
    も~お兄さん買っちゃうよ☆(それどこの髭)
    あと、明日の昼ステの予告に今から動悸を抑え切れません。楽しみすぎるぜー!
    …最後に「マクロスFは結構面白いですよ~」と言い残して、失礼します。

    ( 23:33 )

  2. 春さまだぁぁぁー!

    わーわーいらっしゃいませ♪
    ご訪問&コメ有難う御座います!!

    私の拙い絵で喜んでもらえるなんて嬉しいです!
    春様のお言葉で 死 ね る !
    今日の昼ステ…頑張っちゃいますので乞うご期待★(@とか言って自分にプレッシャーかけてみる)

    そうそうマクロスF、また観てみたいなーと思ってます。
    シェリルとランカって名前は覚えましたが、どの人がどなたかさっぱり。
    機会があったら是非観ます!

    ( 09:00 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事

