
TOPが出来ました!!!!!
以下昨日出来上がってから打ったもの
★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・

9時から色塗り開始したはずなのに気づいたら1時半だった件。
ペンタブ握りしめて寝ていた天野です。

TOPのイギリスが塗りあがりました!
もう4時前だ\(^q^)/ 
薬飲み忘れた\(^0^)/
でも9時から眠りこけてたからあんまり眠くない!

(※以下サムネイルです。クリックで元サイズ(768×989)になりますよ★)
と言うことで今回もTOP以外に遊んでみました。
自分の萌え補給のためイギの顔アップ(笑)
T イギうp
でも自分で描いた絵だからあんまり「あぁっ!」ってキュンキュンしない…ちぇーっ(溜息)

次に文字消して、背景も消したイギと線だけver.
意外と気に入ってます。
T 線オンリー
文字と線とを消した背景オンリーver.
T 背景オンリー

で、文字入れ変えたver.
T 背景+別文字
何がしたいの自分?って感じです。真夜中のテンションって怖い(笑)
「英国紳士」と書いて「ジェントルマン」とルビ振ってください(笑笑)

そして極めつけはこれ。
文字そのままに背景変えて、色の加工もしてみた2品。
T 遊んでみた

T 遊んでみた2

この2品、お気に入りです。
…ってかこんな表紙の同人誌がありそうで怖いですね(爆笑)
いや、あったとしても私は嬉しいです。本気で嬉しいです。

とりあえずどの品もお持ち帰りおkです★
「もらったよ♪」って声かけて下さればなおさら嬉しいです。
ハグして、右、左、とキスしようとしてイタちゃん状態になり「うっ、しゃがまれた」って言います(@だって皆様より天野の方が身長が低いと思われる@天野=148センチ)
あ、もちろんハグもキスも断ってもいいですよ(@あ、当たり前だ!)
そのかわり泣きますけど(@泣くな)

絶対ないとは思いますが、この画像の所有権は天野のものなので勝手に「私が描いたのよー」って言って他のサイトさんや他の画像投稿サイトに投稿しちゃいけません。
イギは私のものです(@ちょ、おま、今全国のイギリスファン敵に回したぞ)

最後の最後までズボンをベルトにするかサスペンダーにするか悩んだんですが、やっぱりサスペンダーに軍配が上がりました(笑)
…ベルトにしても腰回りがエロく描けると思ったんですけどね…またイギの腰回り描きたい(@ 変 態 )

10月まではこのTOPで行きますので愛でて愛でて愛でまくっていただければありがたいです(笑)
スポンサーサイト


コメント

  1. 歌月ゆに | Ee.93cyE

    Re: TOP完成!!!!!!

    英国紳士万歳!
    かっこよくて惚れました。
    腰がセクシーです。サスペンダーいいですよね!!
    ほんと、こんな本があったら素敵です。

    ( 20:59 [Edit] )

  2. 璃良 | FQk1vyKM

    Re: TOP完成!!!!!!

    ∑(゚ロ゚〃)ななんて、かっこいいんだイギリス!
    もちろん頂いていきますとも!!
    瞳の描き方好きです*^^
    やわらかい雰囲気素敵
    これからTOPでお目にかかれるなんて幸せすぎます><

    ( 21:48 [Edit] )

  3. かっこいいとか惚れたとか!!!!
    そんなお言葉かけてもらえて嬉しいです(●;Å;●)ウッウッ

    いつもいつもキャラを描く時は「触りたくなるような腰」を目指しております(笑)

    私もこんな本があったら(@自分絵じゃないと考えて)中身見ず、たぶんジャケ買いすると思います(爆笑)

    ( 08:58 )

  4. きゃー

    どうぞどうぞ煮るなり焼くなりしてやってください!
    瞳の描き方が 好 き とな!?
    愛の告白ですか、照れますな(@や、違うって)

    これから1ヶ月は彼が居ますから
    「また来たのかよ…べ、別に嬉しくなんかないんだからな!嬉しいとしてもコレは皮肉だ!(照)」と言われてくださいニヨニヨ。

    もーイギリスも素直じゃないなーこのこの~。

    ( 09:07 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事

