
やっほー皆様元気ですか!
天野はドキがむねむねでお昼ご飯少し残しますたー(笑)

そんでそんで今日もこの時間がやってまいりました昼ステー!
昨日の宣言通り、シュレジェン関係でオーストリアさん★
昼ステ オーストリア
なんだろう…肩幅が異様に狭い。
顔が乙女だ。。
そして軍服わからなくてでたらめとかありえない。

後ろにいるのはもちろん昨日登場してもらったハンガリーさんです(笑)
本当はハンガリーさんとお話してる感じで描こうと構想は練ってたり、「紅茶飲んでる風にしよう」とか考えてたんですが、時間ってとっても無常に非情なのよね!
30分弱で体の形を気にしながら描くの、今の自分には難しい(汗)

あぁ…早く絵が描きあがるような人になりたい。


でもオーストリアさん好きです。
描いてて楽しい。
私、オーストリアさんのような人描くの大好きです。
眼鏡でほくろとかもう…ドストライク過ぎて困る。


これでシュレジェン仲間は終わり…かな。
次、誰描こうかしら。
ドイツ描きたいのはやまやまなのですが、短時間で描ける自信がない人物なので自重します(汗)
もしかしたらボカロの兄さん描くかもしれないし、ルカさんを初描きするかもしれないし、あげた中の誰でもない気もする。

要は

成 り 行 き ! 
(@出たよ、天野)

「アレ描いてみてください」ってのがあったら(今のところヘタリアで)コメントもしくは拍手でどうぞ!
お待ちしております(ハート)


それでは今日の昼ステはここまで★
また明日(●^Å^●)/
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

