
昨日の

いらっしゃいまし
TOP完成!
昼ステ vol.6
天野のやる気,,,


に拍手を下さった方有難う御座います★

いやぁ…TOPイギが予想外に大反響で嬉しいです。
皆様に愛でていただけて描いた天野は天にも昇る気分です。

それから「マンガ描くかも」の話をした「天野のやる気...」ですけど、それにも拍手をいただけるとは。
天野、やってみます。
クオリティの低さとかは無視して、ガンバって好きな事だけ詰め込んで描きたいと思います(笑)

昼ステの方も波に乗ってまいりまして…。
や、未だにコソコソしながら描いてるんですけどね(笑)
でも30分の間にどうすれば人に見せられるような絵が描けるか、とても良い勉強になっております。
それを晒してキャッキャしてる俺は変態 (ry


たくさんの拍手有難う御座いました★



コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

