上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気づいたら4800HIT越えておりました。
うふふ~これを早速ポトフにするよー(●^J^)(@素直に嬉しいと言え!)

はい。
下は昨日寝る前に打った文章と昨日書いた記念絵の全貌です。
先に言っておきますが、これはドイツへの愛です。
マジで愛してます。
これが天野の愛の形!

☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆
20時から下描きから始めて、5時間で1枚の絵を仕上げてしまった…。
クオリティは低いですが、自分的にはジェバンニったと思います(笑)

絵庫 歌月ゆに様
相互リンクありがとうございました!


と言うことでドイツです。(※サムネイルクリックで768×939に大きくなります)
相互 ドイツ
煮るなり焼くなりお好きにお使いください(笑)
ドイツの髪が少しバラけているのは私の趣味です。
なんて言うんですかね、ちょっと乱れてるドイツにハァハァってやつですね。確実に襲いたくなるってことですね(@ちょ、自重しろ!)

で、毎度毎度やってしまう遊び♪
ドイツ ヤンキー
まず、ドイツの緑を反転させたら紫色になった瞬間「うげ。一昔前のヤンキーやしー」と。
面白いので載せます。

あと、それの応用で黒に塗り替えて、文章も変えて「ホストドイツ」
ホストドイツ
これは自分用か(笑)
ってか似合いすぎて吹いた。
ニヨニヨ止まらん。
これ、ギルでもやって、兄弟で並べてみたいね(爆笑)
ジャンパンコールならぬ「ヴルストコール」?

え?
「お前、ドイツのこと好きなんだろ?」

好き?
違いますよ(@え…)


愛 し て ま す 。

本人が目の前にいたら言葉通じなくても結婚します。
語学は後から勉強すればいいのです。
音楽と同じように、愛も国境なんて関係ないんです!(@いいこと言ってるんだけどな…でもなんかこいつが言うとおかしい)

ええ?
「だったら何で遊ぶんだ」

ですって?

これも愛の表現の仕方です!!!
私の愛情表現ですわよ奥様!


「rink Danke」以外の絵はお持ち帰りおkです★
今回、めっちゃくちゃ馬鹿しちゃって、遊ぶ前のドイツ(緑の制服)のデータ上からホストドイツを上書き保存してしまったので、緑の制服のドイツは文字入りしかないんです(汗)
大変申し訳ない。

次からはこんなことのないようにいたします(汗)

しかしながら所有権は天野のものなので、勝手に自分のものにしちゃダメ、絶対。
ドイツは私の旦那様なんですからね。

ちゃんと毎朝起こしてくれるんだから!!(@あーはいはい)

あー5時間も椅子に座ってたら肩甲骨がいてーいてー。
☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆

はい。
頑張りました。
でも楽しんで描いちゃったので、時間とかそんなのどうでもいいよね★
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。