
皆様こーんにちはー!
今日も天野ぽき太郎の「お昼休みステーション★」の時間がやってきたおっおっ★

今日も元気に行ってみよーやってみよーぉぉぉぉ!

と言うことで、今日はヘタリアから放れて(@でもニコ動で聴いてたのはヘタリア作業用MAD(笑))ボカロのレン君描いてみました♪
昼ステ レン
いつもより線がはっきりしているのは、意外と描き易かったのと時間がたっぷりあったからです万歳!
で、前回のバトンでレン君にはチュッパ●ャップスが似合うという事を高らかに宣言したのでチャップス持たせてみました★

味はコーラです(たぶん)

レン君何気に初描きだ(苦笑)
もっとカッコよく描くつもりがいつの間にか可愛くなっちゃった。
この顔だとどちらかと言うとリンちゃんの方だよな~。

今度描くときはイケレン描ける様にします(笑)


昼ステのミクちゃんもとりあえずスキャナで取り込みはしたんですけどそれから何もしてない(汗)
もう少々お待ち下さいませませ(●;´∀`)アハ


今日はY吹奏楽団さんの最後の練習に参加し、明後日の土曜日はそのY吹様の演奏会にエキストラ出演してきます。
幸い、日曜日が素敵に空いてますので絵、描いて描いて描いて描きまくってやる!
ドイツが5時間でできるなら、日曜の朝9時ぐらいから描き始めて夜の12時に眠る計算なら、3枚も描けるお!!!!

よぉおおぉおーし!


こんな野望と希望を胸に秘め、今日も天野は萌えまくる。

今日の昼ステはここまで。
皆様また来週のこの時間に、お会いしましょう(●^Å^){再会(サイチェン)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

