
昨日のご報告をば少し。

高らかに宣言していた通り昨日はお手伝いに行っていた楽団さんの定期演奏会でした。

いつもなら朝早くに起きて支度して~とかでしたけど、今回は夕涼みコンサートと銘打って夕方からだったので集合は13時。


ゆっくり寝てゆっくり用意して。
まったりまったり行動しましたとさ(笑)


本番、失敗したとこ事故したとこ一杯あったけど、楽しかったですよ♪
まぁ自分の楽団じゃないって言う気の緩みもあったと言えばありましたが、気持ちよく練習の時より落ち着いて吹けたのではないかと。

やっぱり大勢の前で演奏するのは楽しいぬ(●^Å^●)
スポンサーサイト


コメント

  1. こぴ | WAOhdP.E

    Re: 演奏会。

    お疲れさまでした。
    ビリヤード、ほんとにまたいきましょうね!

    ( 09:16 [Edit] )

  2. 演奏会。

    お疲れ様でした!
    長い事ひっぱってしまってごめんなさい(汗)

    またビリヤードやりましょうね(●^Å^●)ノシ

    ( 10:16 )

  3. こぴ | WAOhdP.E

    いえいえ

    こんなおばはんでよかったら、いつでもお付き合いしますよ!ヘタリアなかなかおもっそかったで。また聞かせてね♪

    ( 10:59 [Edit] )

  4. あはは

    新しい「笑いのウケ狙い」のレパートリーです。
    ヤッターマンとヘタリアはこれから必ず歌う18番になりそう(笑)

    こちらこそまたこぴさんの美声、聞かせてください。

    ( 11:07 )

  5. こぴ | WAOhdP.E

    ありがとうございます

    美声だなんてe-446
    照れるやないの・・・

    喉がつぶれないかぎり、歌いますよe-267

    ( 11:36 [Edit] )

  6. 天野は本音しか言いません(笑)

    あれは美声に他ならないでしょう。
    マイク無しでアレだけ響かせるとか…。

    そんな目の前でヤッターマンのある一部を力一杯歌った自分が恥ずかしいです(笑)

    ( 11:41 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事

