
今週もこの時間がやってまいりました  昼 ス テ  ★

今日は折り込みチラシです。
理由はイタちゃんと貴族に耳が付いているからです(苦笑)
本家様のブログに愛らしいにゃんこばっか貼り付けてあって超興奮したのでやってしまったわけですよ。
ぬこ可愛い、ぬこ可愛いよー。
撫でたい、抱っこしたい、すりすりしたいーハァハァ(@落ち着け)


あと、構想を練らないで描いたので絵がグダグダです。

猫耳、犬耳おkな方は下からどうぞ♪

オープンサンクス。
まずは「拾ってください」的なイタ犬。
昼ステ イタ犬
きっとドイツと日本が心配しているに違いない。

「ドイツさん、イタリアさんが帰ってきませんよ!」
「…ふむ。ここにパスタでも置いておけばいいんじゃないか?」
「そ、そんな古風n 」
「パァースター!!!!」タッタッタッタ!

「かっ、 帰 っ て き た 」
「よしよし。お帰り、イタリア」
「ワン ワンワン」
「完璧に手懐けてるじゃないですか!!(驚愕)」

こんな枢軸が好きです(妄想爆発)。


次。
オーストリア猫
昼ステ オーストリア猫
果たしてコレは猫なのか。
さらに言うとオーストリアさんなのか。
そしてそして、この顔の幼さからすると…体のサイズがミニマムだ。
アレですよ、本家様でよく描かれているちびキャラ風ですよ。

きっとこの貴族をハンガリーが狙っているに違いない。
むしろ私も狙っている事を忘れてはなりません(ニッコリ妖笑)


「オーストr…!!」
「み、見ないで下さいこの御馬鹿さんが!!」
「耳…」
耳サワサワ
「や、やめなさい!こら!」
「意外と柔らかいんだな」
「だだだだ、だから止めなさいとっ!」

頭ナデナデ

「…ドイツ、あなた、私を怒らせたいのですか!!」(ポコポコポコポコ)
「いや、そういうつもりは。…だがその耳のまま怒られても何の威圧もないな」
「なっ!」
「逆に愛嬌が…」
「何てことを言うんですか!!」

「(あぁ…怒ったオーストリアさん可愛い可愛い可愛い可愛い)」(←ハンガリーさん)



猫耳貴族にドイツも興味津々のご様子。
…ぽこぽこしながら怒る猫耳貴族にときめいた方この指止まれーっ!
スポンサーサイト


コメント

  1. | -

    私はご飯粒になりたい

    …はっ!
    猫耳貴族にときめき、思わず指に止まってしまった!!
    ああもうそこのドイツ!私とポジション代わりなさい!!
    私も「おばかさんが(照)」って言われたいじゃないかばかあ!!!(落ち着け)
    しかし、まさかぽきさんも同じことを考えていらしたとは…
    こういうのを以心伝心というのですね!(*´∀`)人(´∀`*)ナカーマ

    リンクありがとうございます。
    あんなに素敵な割烹着祖国までいただいてしまって…!しかも私専用とな!?
    …分かりました。私も大和撫子、責任はとらせていただきます。
    みんなまとめて嫁さ来!米だけなら腐るほどあるぜー!!(新潟出身者の唯一の強み)
    嫁云々はさておき、割烹着祖国という名の結納の品(…)はしっかりと受け取らせていただきますね!
    メイド祖国も楽しみにしつつ、こちらも何かお礼を考えましょうかね~。
    本当にありがとうございます!

    ( 18:44 )

  2. 私はカナちゃんに抱きつきたい。

    止まったー嬉しー嬉しー♪♪
    おぉ!
    春様も同じことを!
    何だか異様にテンションが上がって、天野の熱感知が異常信号を発してますよ(笑)

    ほらドイツさん、そのポジションを春様のために譲ってあげなさい。
    そのかわり私が猫耳つけてあげr(強制終了)


    こちらこそリンク有難う御座います(●^Å^●)ノシ
    素敵だなんてとんでもない…春様のフラ兄ちゃんとカナちゃんの方がもっと素晴らしいです!!

    あ、何気に「結納」発言(爆笑)
    祖国、あちらさんの言うことはよく聞いて、粗相のないようにね(ホロリ)
    こちらこそ何だかんだと有難う御座います★

    メイドthe祖国完成までもうしばらくお待ち下さいませ。

    アーンド

    コメントありがとうございます(●;∀;●)/

    ( 19:19 )

  3. 歌月ゆに | Ee.93cyE

    この指止まったー

    この指止まった―!何可愛い耳をさらしてるんですか、ハアハア byハンガリーさん←といってハンガリーさんを盾にする
    イタちゃんを完全に手なづけてるドイツ…さすがです!
    下の記事の嫁な日本にも癒されます…☆
    私も米粒とってもらいたい♪

    ( 11:31 [Edit] )

  4. 止まった!!!

    その止まったゆにさまを俺がハグー(@するなー!!!!)

    耳はちゃんと動きますよ。
    「さわり心地は抜群だ」(byドイツ)

    耳の後ろ触ると
    「ちょ、やめなさい。くすぐったいじゃありませんか」
    と言います。鼻血でちゃうね★(@ちょ、おま)

    犬の扱いと、イタリアの扱いに関して右に出るものは居ないと思います(笑)
    そんなドイツを心底愛してる!!


    米粒祖国。
    描いてて「新妻新妻新妻新妻」と何度呟いた事か。
    完成した瞬間「新妻…私と結婚ケッコンケッコン結婚…」などとベラちゃん化してた変態はここに居ますよ、と(笑)

    コメント有難う御座いました(●^Å^●)ノシ

    ( 12:00 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事

